Entries

体に悪いコインパーキング

何度かここでもアナウンスしていることなのだが、
鑑定にお越しになる方にお願いしてることがある。

車でなく電車でお願いします。

丸の内線

それはなぜかというと、
車でお越しになる方からかなりの確率で連絡が入る。

すみません。
渋滞に巻き込まれちゃって遅れます。


渋滞

そうなると10分、20分どころではないのだ。
長時間の遅れになると鑑定ができなくなる場合もある。
非常に残念である。

それと別に私がつくづく思うこともある。

新宿はコインパーキングが高い!

この料金を見ると馬鹿らしくなるのは私だけだろうか?
さっき近くのコインパーキングの料金表を撮影してきた。

コインパーキング

なんだか異常ではないか?
見やすくアップで表示しよう。

コインパーキングアップ

12分で200円って何だよ?
バカにしてないか?

一時間にすると1,000円だって。

8:00から18:00の上限2,600円というのも笑っちゃう。
郊外の方、地方の方が見たらびっくりするんじゃないか?
( ゚Д゚)

なんか心臓に悪い。
こんな所に駐めては気になって鑑定どころじゃないと思う。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

ここまで書いて思った。

もっと高いところもあるだろうな。

そう思って検索してみた。

あるある。

さすがの私もびっくりしたぞ。
まずは大坂・京セラドーム前。

ドーム前パーキング
(yaplog)

ありゃ~、と思った。
銀座はどうだ?
銀座はおそらく日本一だろう。

銀座6丁目

目が点です。
一時間ではなく10分で600円だって。
ってことは、

一時間で3,600円!!

うっかり一日駐めちゃったらどうなるんだ?
これを見たら新宿が安く思えてきたから不思議だ。

やはり都内は電車が一番です。

しかしビックリした~。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

新しい世界へ②

蔡上機老師の最奥秘伝の伝授が始まった。
占いとは別の新しい扉が今開かれたのです。

20170315-sai-06

す、すごいぞ!

こういうことがあるんだ。。。
驚きの連続。
これは徹底的に身につけねば。

20170315-sai-07

いつもより長めの伝授時間となります。
わからないところもいっぱい出てきます。
何しろ今までの感覚と違うんだから。
老師のパソコンの中の資料まで見せて頂く。

20170315-sai-08

何とか今回の分は終了。
次回はさらに高い段階に入ります。

20170315-sai-09

それまでに、

これらを覚えねばならないのが大変。
それはしっかりと体に叩き込みます!
台湾上機派の凄さを改めて感じました。

さて、先ほど頂いた老師の新刊書籍。

20170315-sai-10

さっそくサインももらいます。

20170315-sai-11

あと、非売品の本があるのですが、
それにもサインを頂きます。

20170315-sai-12

さあ、この後は食事です!

今回はどこに行きましょうか。

(次回に続く)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

おちゃのこさいさい

HPを一新したのでとりあえず一安心。
(修正はまだまだ必要だが)
それに乗っかって名刺も変えようと思い立つ。

名刺

名刺にだってHPアドレスが乗ってるので変えなきゃ。
そこだけ変えるより全面的にデザインを変えましょう。

その辺なら何度もやってるのでササッとできちゃう。
「おちゃのこさいさい」ってなもんだ。

ちなみにこの「おちゃんこさいさい」ってどういう意味?
よく使うけど意味が分からないので検索してみた。

おちゃのこさいさい
こんな店もあるんだね。

おちやのこさいさいの「おちゃのこ(お茶の子)」とは茶に添えて出される茶菓子のことで、簡単に食べられることから簡単にできる喩えとなった。
(語源由来辞典)

なるほどね~。
私の茶菓子はとにかく量がハンパない。
普通の人だったら「さいさい」とはならんだろうな。
などとくだらないことを考えつつも名刺を作成する。

台湾で学んだ「開運効果を名刺に入れる」という作法に則って作ってみた。
どうするのかはまだちょっとマル秘ですが。

30分ほどでできました!

名刺

30分でできたのだがその後の「修法」に15分かかるんだ。
本日来られた方からお渡しします。

名刺をもらった方には説明しますがご自分で○○〇をしてください。
そうするとそこから『1年間のお守り効果』が出てきます。
(2017年のゴールデンウィークまでのサービス)



ついでに名刺の語源も調べてみた。

名刺の歴史は古く、中国では唐の時代から見られる。 当時のものは紙ではなく、竹木を削って姓名を刻んだもので「刺」といい、そこから、名札のようなものを「名刺」と呼ぶようになり、日本でもこの語を用いるようになった。 「名札」や「名紙」と表記されないのはそのためである。
(語源由来辞典)

なるほど。
だから「刺」なんだね。
今まで考えもしなかったけどそういうことか。

あ、やっぱのんびりできないや。
やることを思いついてしまった。

閃く ひらめく

今日もまた走り続けましょう。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
    http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

再び九龍點心へ!

久しぶりに行って来ました。
私の好きな九龍點心という店です。

九龍點心(食べログ)
『九龍點心』 ららぽーと立川立飛(食べログ)

場所は立川の立飛です
三井のららぽーとの中にあります。

九龍點心は私は大好きで過去に何度も行ってます。
だけど今日は初来店です。

は?どういうこと?

MMR

今年になって行ったのが初めてとかでないんです。
ららぽーと立川立飛店には初めてという意味。

前はもっと近くにありました。
JR新宿駅の駅ビル、ルミネエスト新宿にもあったんだ。
ブログにもどこかで書いたつもりで書いてなかったけど、
かなり通ったお気に入りの店だったのだ。
それが閉店してどれだけガックリきたことか。

がっくり

その後に立川に新しく出来たので行って来たんだ。
わざわざ立川にまで。。

ε=ε=ε=[。□□□。][。□□□ 。]

お、懐かしい!
確かにこの店構えだよ。

1

このディスプレイも懐かしい!
こういうのがあったよなぁ。

ディスプレイ

さっそく入店。

ここはバイキングです。

すぐに料理を取りに行きます。

料理

料理2

はやる気持ちを抑えつつ席につく。

頂きまーす。

炭水化物

食べ始めて気が付いた。
炭水化物しか持ってこなかったじゃんか。
慌ててサラダも取りに行きます。

サラダ

食べるべし!
食べるべし!


うまい

いっぱい食べた~。
もうお腹に入らんぞ。

それではごちそうさま。

ごちそうさま

幸せな一日でした♪


ゲップ(*´3`)-з

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

本日の残り時間

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる