Entries

素敵な縁を☆彡

涙ぐんだ声で電話をかけてくる方がいらっしゃいます。
実際、泣きながらの人も多い。

泣く

ひどい占い師さんの鑑定を受けた方からです。

・救いのない鑑定でした。
・脅されました。
・結婚の星が無いと言われました。
・一生○○だと言われました。
・除霊しかないと言われました。
・○○を買えと言われました。
 etc...


悪魔

私の所って、
こういう被害者からの電話が定期的に来ます。

あの先生の言うことは本当ですか?

ってね。
「その先生に直接言ってよ!」
という話だけどそれができないのはわかります。
私のブログを読んでるうちに、

村野先生ならきっと!

希望

と、希望を託しての電話です。

その辺のことは前に何度も書きました。

 ⇒ 紫微斗数110番(2013/10/08)
 ⇒ 続・紫微斗数110番(2013/10/15)


これ以外にもちょくちょくブログに書いてます。
ただ記事が埋もれてくので発見しにくいだろう。

連絡頂いた方には丁寧に説明しています。
その辺は時間をかけてゆっくりと。

本当は見分け方を詳しく書けばいいんだろう。
しかし私はそれをかけない事情がある。
試しに私が提案するその見分け方をパソコンに打ち込んで検索してみると、

その占い師さんが出てきてしまう。

恐怖

何人もヒットします。
しかもそのうち数名はこのブログを読んでいる人だ。
これでは書く訳にはいかない。

だからブログではこれ以上書けません。
逆にどう選べばいいのかを書いておきましょう。

今の時代、占い師さんも情報を発信してます。
それらの情報から雰囲気を読み取ってください。

雰囲気が自分となじむか。
違和感がないかどうか。
心から安心できそうか?


ハート

電話ができるなら話してみるのが一番です。
それができなければメールでの問い合わせでも。
それもできなければ、その先生の書籍やHPの文章のイメージから感じ取りましょう。
これらで自分にとって合うか合わないかをかなり判断できると思います。
(技術はまた別ですけど)

縁

だからといって、
「私の所がいいですよ!」
なんて叫ぶつもりはありません。

だって、

これもまた縁ですから。

皆さまが素敵な縁と繋がりますように・・・。

(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

焼肉レストラン安楽亭

いつも通りヤフーニュースを見ていた。
こんな記事の見出しが目についた。

O-157検出 焼肉店を営業停止 横浜

O-157.jpg

神奈川・横浜市にある焼き肉店「安楽亭あざみ野店」で、先月30日に食事をした客2人の便から、O-157が検出されたという。横浜市は23日夜、この店を営業停止処分にした。
(日本テレビ系(NNN))


私は昨日、知人と安楽亭に行く予定だった。
あざみ野店ではなく歌舞伎町店だけど。
このニュースのおかげで中止となっちゃった。

O-157の症状はつらいらしい。
私のこの前の腹痛もこれだったのか?
(な訳ないが)

O157

感染者の約半数は、4~8日の潜伏期間ののちに、激しい腹痛を伴った水様便(水っぽい下痢)が頻回に起こり、まもなく血便(血液の混じった下痢)が出ます
出典
医療と健康[日本医師会ホームページ]


被害を受けた方には早く回復してほしい。
安楽亭もこれからは一層気を付けて営業してほしい。

なにしろ私は大の安楽亭ファンなのだ。

安楽亭

歌舞伎町店にはよく行くよ。
お一人様で行く時もある。

そんなに美味しいんですか?

と言われると、、、
私も小さくなってしまう。

村野大衡
(ミニ大衡)

そりゃあ『叙々苑』の方が旨いさ。
圧倒的にね。


私が安楽亭を好きなのは値段が安いから。
安いけどまぁまぁの味だとは思う。
(そうかぁ?とよく言われるが)

それと理由がもう一つ、
「歌舞伎町店」は歌舞伎町の入り口にあるので便利だ。
私の行動範囲だしすぐに帰れる場所。
食べ放題コースがあるのも魅力だ。

だけど飲食店で食中毒問題は致命的。
あたり前だが衛生管理は徹底してほしい。

安心

安楽亭さん、
また行きますから。


( ´・ω・)┏焼肉┓∃―o(-ω- *)。o○先に頂き♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

双子の鑑定

ここ最近の鑑定は双子の方が続いている。
私の流派は双子の鑑定に強いのだ。

双子

一般的に生年月日の占いは双子はお手上げの場合が多い。
命盤(ホロスコープ)が一緒になってしまうから。

私の流派は双子専用の鑑定方法があります。
この方法を使うと六つ子まで鑑定できる。
だから私の所はおそ松さんが来ても大丈夫です。

おそ松さん
中でも一松が大好きだ。

今月に入っても双子が二組いらっしゃいました。
しかも、一人ではなく二人揃っての来店です。
こうなると私も燃えます。

炎

申し込まれる時に聞くと生年月日の占いでは、
双子は差が出ないと思ってる方が多かった。
だから検索で私を知って申し込んだんだって。

双子はちょっと、、、、、って、
他の占い師さんから紹介されたこともあります。

まかせてください!

まかせなさい

私の書籍「紫微斗数命理学」にも双子の作盤方法は書きました。
しかし、鑑定の具体的方法はまだ書いてません。
(奥が深いのです)
㊙のテクニックを駆使して鑑定いたします。

ドンと来い

楽しみにしています。

双子の方はぜひ。
二人で一緒に来るのも大歓迎です!

待ってまぁ─ヾ(*’∀’*)ノ゙─ぁすッッ☆♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

写真をお持ちください

対面鑑定の時、
ここに来てない人のことで相談ということがある。
例えばお母さんが来て子供のこととか、
奥様がいらして旦那さんのこととか。

家族

その時には情報の一つとして、

写真をお持ちください。

と言う時があります。
昔はプリントされたものを持ってきてもらってた。

アルバム

プリクラなんていう時代もあったなぁ。
今はスマホの中にあるもので十分です。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。

これはかなり昔の話なんだけど、
お母さまが大学生の息子さんのことで相談にいらした。
息子さんの命盤の作成はするけれど念のため、

「息子さんの写真もお持ちください」

とお伝えしておきました。
で、当日の鑑定、

3_20170812072700e95.jpg

命盤をもとに鑑定を進めていく。
サクサク話は進むのだが途中で、

今日はお写真もお持ちですよね。
見せて頂けませんか?


ここでお母さまが出した写真、
2,3歳の時の写真だった。
今鑑定してる息子さんは大学生だよ。

この頃が一番可愛かったんです。

涙ぐむお母さま。

泣く

気持ちはすごくわかります。
よくわかるんだけど、
これでは意味がないんです。

(´;ω;`)ウゥゥ

これ以降からこうお願いしてます。

よく撮れてるとかそういう事は関係なく、
なるべく最近のものをお願いします。


////////////////////////////////////

でも子供時代は誰だって可愛いよね。
私だって子供時代は可愛かったんです。
ホントだよ。
ほらこんなに、

赤ちゃんの時

これ、何歳ぐらいの時だろう?
一歳ぐらいかな?
もうちょっと上かな?

私は覚えてないですけど。

パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

すべては鑑定のために

占いを通して色々な方と出会える。
そしてそれ以外にも、
占いとは別な世界でも活動
しているので様々な方と交流する機会がある。

交流

交流する人は日本人だけではない。
年齢だって下は10代から上は80代まで。
性別も男性、女性、はもとよりその真ん中も。
職業も多種多様だ。

社会で大成功している超有名人。
素晴らしき経営者。


そういう人から学ぶべきことは無限だ。

けれども中には全く逆な人も居る。
このブログではその辺はあまり書けないけれど、
私が交流する世界は実にバラエティな人たちだ。

「成功する人」と「成功しない人」

成功と失敗

間近で彼ら(彼女ら)を見て考える。

何が違うのだろう?

気づいたらノートに書き留めておくこと35年。
最終的には『7つのキーワード』に落ち着いた。
これは村野流のリアルな成功者分析である。
そしてその内容は、

特別なことではない。
当たり前の事ばかりだった。


成功するってその積み重ねなんだな。
魔法なんて無いんだよ。

積み重ね

私がそういう研究をしているのは鑑定のためです。
相談者には皆幸せになってもらいたい。
その為のことを命盤から読み取ってアドバイスするのだが、

どの切り口から、
成功に向かえばいいか?


このアドバイスのために研究しています。
そしてその人に合った角度からアドバイスしています。
鑑定結果だけをいう訳ではありません。
占いの結果だけでは机上の空論に終わってしまうこともあるからです。

だから私も色々な経験を積み重ねたい。
それで色んな世界の人とつながっているんです。

すべては鑑定につなげたいから。

つながり

占術の勉強だけでなく、
このようなことも大事だと考えています。

いずれはこの『7つのキーワード』も解説していきます。
本から引っ張ってきた知識ではない。
現実世界で交流して導き出したキーワードです。

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる