ほのぼの占い師“村野大衡”
台湾上機派紫微斗数「村野大衡」によるお気楽なブログ
今年も『鮫』に酔う
この前の16(日)にプロレス観戦に行ってきました。
大好きな、ザ・ブルーシャーク選手の興行です。

ザ・ブルーシャーク自主興行 第三弾 ☆ROARING 〜dangerous black〜☆
ザ・ブルーシャーク自主興行 第三弾 
☆ROARING 〜dangerous black〜☆


シャークの自主興行も今年で3年目を迎えます。
私の楽しみの一つなので毎年観戦してます。

どの試合ももれなく興奮できる。
こういうマッチメイクを組めるのもザ・ブルーシャークの才能なのであろう。

170416-01.jpg

楽しい試合、笑える試合からリアルな試合まで、
プロレスを楽しめる要素がぎっしり詰まっている。
プロレス始めての人でもシャークの興行を観たら絶対に好きになると思う。

試合のことを解説してるとブログ数回になってしまう。
今回はその辺は全部省略しましょう。
記念撮影してもらったものだけ載せておきます。

まずはスカイデJr.選手とです。
小柄なのにまさしく『小さな巨人』です。

170416-02.jpg

ご存じ藤原喜明さんとです。
藤原組長、ありがとうございました。

170416藤原喜明選手

私の大好きな松田慶三さんです。
慶三さんは本当にダンディでカッコいい。

170416-03.jpg

イケメン田中稔選手とです。
新日本プロレス時代から注目しています。

170416-04田中稔

そしてザ・ブルーシャーク選手とです。
シャークを追いかけてもう何年になるのだろう。

170416-05.jpg

今回も良い記念になりました。

次回は誰か一緒に行ってくれませんか?
(いや、マジな話で)

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

神取さんを応援します。
大みそかの格闘技イベントRIZINが近づいてる。
この豪華カードはファンには夢のようだ。

 ⇒ 大みそか恒例の・・。

RIZIN
RIZIN

そこで特に私は神取忍さんに注目している。
ミスター女子プロレス神取忍さんだ。

神取忍

神取忍さん関連の小さな思い出がある。
あれは1993年の07月12日のことでした。
目黒駅前でよく知る4人が歩いているのを見かけた。
当時のLLPWの主力メンバーだ。

・神取忍
・風間ルミ
・紅夜叉
・遠藤美月


失礼を承知の上で夢中で声をかけた。
4人は迷惑がらず話をして頂きました。
うれしかったなぁ~。

これはその時に神取さんと2ショット写真です。
これももう23年前にもなるのか。
恥ずかしいので小さめにさせてください。
リング外ではとてもチャーミングな女性です。

神取さんと

ちなみにこの時期私はバリバリの営業マン。
この後のアポで予定の3倍の契約が!
この年の報奨金もばっちりでした。
まさに神取パワーからの着火🔥でした。

о・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо *〇゚

12月31日は興奮の日だ。
ガルシアさんは最強の女性です。
女子最強ではなく人類最強とさえ言われてる。
何といってもこの体、相当鍛えてるはず。

ガルシア

迎え撃つ神取さんだって幾多の修羅場をくぐってる。

負けるな神取さん!
“男気”を見せてくれ!


個人的にはガルシアさん嫌いではない。
むしろ好きなのだが、、

私は神取さんを応援します。

ギャビ・ガルシア 神取忍

この2人の激突は今でも信じられないカード。
目が離せません!

ファイト──ヽ(*゚∀゚*)ノ──!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

鮫(サメ)に酔いしれた夜
10月02日(日)は楽しみにしていた日。
私の大好きなプロレスラー、、

ザ・ブルーシャーク

 ザ・ブルーシャーク  ザ・ブルーシャーク  ザ・ブルーシャーク 

の自主興行第二弾の日なのです。

ザ・ブルーシャーク自主興行第二弾

第一弾の興行が去年のこの時期だった。
場所も同じです。

 ⇒「鮫」に大興奮!(2015/09/27)

開催が決まったらすぐにチケット予約。
リングサイド最前列です。

((o(´∀`)o))ワクワク

小さい会場なので、
場外乱闘となると目の前です。

場外乱闘

痛そう.....

これはセミファイナルの入場シーン。
シャークの興行で私が2番目に好きな、
松田慶三選手の入場です。

松田慶三選手

かっこいいねぇ。

去年初めて松田選手を見てから、
一気にファンになりました。

松田選手

松田選手はパワーと迫力満点!
お客さんを沸かせるツボも押さえてる。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..

メイン・イベントの入場シーンです。
ザ・ブルーシャーク選手と、

シャーク入場.

「組長」こと、藤原喜明選手です。
いつもながらいぶし銀!!

藤原組長入場.

シャークはガンガン蹴りまくるが、

蹴り

組長の頭突きは威力ある。

頭突き

最後は脇固めが決まってしまいました。

最後は間接.

シャークの強さは上り坂なのに組長って何者?
だって藤原組長って67歳だよ。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..

試合後に松田慶三選手からサインを頂く。

松田選手

この写真も何とダンディなのだろう。
さすが“男気”松田選手だ。

昨年同様に2ショットをお願いした。

松田選手と

この松田選手の腕を見てよ。
まるで丸太のようではないか。

もちろん主役のシャーク選手とも。

シャークと

いつも気持ちよく撮影を受けてくれて、
本当にありがとうございます。
シャークとの写真は私の宝物です。

めちゃくちゃ興奮した夜でした。

チケット

エネルギー充填!!

今日からまた突っ走ります!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

【邪道】対【最強】
昨夜はプロレス観戦でした。
場所はプロレスの聖地、後楽園ホールです。
団体は大仁田厚さんの FMW です。

FMW再旗揚げ1周年記念
「傷だらけの堕天使」最終戦


4月27日後楽園ホール

今回は FMW 対 UWF という図式だ。
私は2,30年前にプロレス観戦に行ってた時は、
FMWとUWFに行くのが一番多かった。
その両団体の対決だ・

当時、真剣勝負で最強とうたっていたUWF。
それに対して、邪道であり何でもありのFMW。

FMW vs UWF

この両極である団体の対決というのが面白い。
とはいえUWFの主軸であった前田日明と高田延彦は引退している。
佐山サトル(初代タイガー)は今回は出ないようだ。

出場する元UWFのビックネームは船木誠勝と藤原喜明だけ。
あとは当時若手だった高山善廣ぐらいだろうか。
FMW 対 UWF というには、それがチト残念。
それでも大仁田VS船木というのは興味深いぞ!

過去に遡ること28年の因縁が今激突!
後楽園ホールは超満員です。
私はリングサイトで、じっくりと観戦。

////////////////////////////

ダンプ松本

女子の試合ではやはりこの人。
ダンプ松本が一番迫力があります。


藤原組長

藤原組長はいぶし銀の魅力だ。
田中将斗との試合もすごく面白かった。


舟木&高山

船木と高山というのも興味津々。
ハイブリットレスラー船木の体はカッコいい。
195cmの高山 善廣さんなんて山のようだ。


高山が高山が有刺鉄線に

うわー!
高山さんが有刺鉄線に激突!
すっごく痛そう。

試合は大仁田チームが勝利。

大仁田さんが勝利してfire!

fire!
と叫ぶ大仁田さん。
この異常な盛り上げ方はさすがカリスマ。

水を撒く大仁田さん

試合後は皆がリングに集まってくる。
そこへ水を撒く大仁田さん。
これを浴びたくて皆が集まります。

熱狂した時間がおわりました。

大仁田さんと

帰りに大仁田さんと撮影して頂きました。
もう何枚になったのだろう。
毎度のことですが宝物になります。

私もエネルギー充電完了!

プロレス観戦は私の命の源です。

fire!( `◇´)ゞ<炎炎炎

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

「鮫」に大興奮!
足立区の北千住に来ています。
またまたプロレス観戦です。
今回は有名な団体ではない。
私の大好きな選手の初の自主興行です。
その選手の名は、

ザ・ブルーシャーク
ザ・ブルーシャーク

強そうな名前ですね。
(実際に強いけど)

以前はタイガーシャークというリングネームでしたが、
フリーになった時に現在の名前に変わりました。

鮫は強いのだ。

鮫

今日の自主興行は前から楽しみにしていた。
自主興行が発表された瞬間におぉ~!って思ったよ。

ROARING

チケット発売と同時に申し込みました。
最前列ど真ん中の神席です。

いざ!北千住!

北千住

会場に着いたら何よりも先に・・・。
グッズの購入が必須。

グッズ購入

そして、

村野“シャーク”大衡に変身!

シャーク大衡
強そうに見えますか?


全六試合。
試合はどのカードも面白かった。

第一試合.

第一試合から熱くなった。
斎藤彰文選手頑張れ!

場外へ

第二試合で場外乱闘に!
席が、あぁ私の席が・・・。

松田慶三選手

大注目の松田慶三選手です。
華のある選手です。
盛り上げ方もうまい。

- ☆ - ☆ - ☆- ☆ - ☆ -

入場

いよいよメイン。
ザ・ブルーシャーク選手の入場。

強敵

高岩竜一選手は強敵です。
でも、みごとな逆転勝利!!

マイク

感無量の様子。

私も感動したよ。

試合後に・・・。

- ☆ - ☆ - ☆- ☆ - ☆ -

松田選手と

松田慶三選手に2ショットをお願いしました。
快く応じて頂きました。
試合は力強くパワフルな松田選手ですが、
リングの外ではとても優しい紳士です。

そしてもちろん、

シャーク選手と

今回の主役のシャーク選手とも一枚。
過去何回も撮影して頂いてますが宝物です。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

チケット

私にとって夢と希望とパワーのチャージ。
それがプロレス観戦です。

よーし、
また元気出てきたぞ!!


(フル充電です!)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

〈 ﹏´ ›› ∋ )≪サメーーー

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ