Entries

☆素敵な歌姫☆

Assy(アッシー)こと芦沢みゆきさんって知ってますか?
埼玉の所沢出身のシンガーソングライターです。
http://www.assy-assy.com/

Assy
          最高の歌声です

知名度的にはまだこれからだと思います。
今月の21日に西武新宿PePe前での路上ライブを行ってました。
たまたま通りかかって聞いたのですが感動しました。
透き通った声が魅力的です。
その場で思わずCDを2枚購入。
 ・「Extreme Sports - 譲れない夏 -」
 ・「UNLIMITED」

CD
      しっかりとサインも頂きました。

帰って改めて聞いてみると、とても素敵な曲です。
私は「UNLIMITED」のカップリング曲の、
「生まれかわっても」がお気に入り。
これはいい歌なんてもんじゃない。
私の人生の中で一番の大ヒット曲です。
HPで視聴できますのでみなさんも是非!
私はエンドレスで聞きまくっています。
もちろん今も聞きながら、です。
癒されるなぁ。

PS:イリスさんの天使の歌声にも魅了されます。
  http://www.iris-muse.com/
  クラッシック好きの方にはイリスさん、最高です。
 
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
     

12月のイルミネーション

一年の中で12月の雰囲気が一番好きです。
クリスマスソングにイルミネーション。
夢がありますね。
街が活気づいてワクワクしてきます。

新宿テラスシティのイルミネーションもとても素敵です。
ここにはいつも行くので違った所も見たくなりました。

今日は話題の多摩センターに行ってみました。
駅を出ると40万球もの光のお出迎え。

多摩センター1
   「多摩センターイルミネーション 2008」

 「光の水族館」
 「サンタの森」
 「おとぎの国」
 「光の動物園」


夢の国、まるでディズニーランドのようです。
あ、ここだとサンリオピューロランドですね(笑)。

多摩センター2
   (このトンネルは「光の水族館」です)

素敵なクリスマスのスターライトファンタジー。
来年の1月7日まで飾られていて、点灯時間は夜の11時まで。
優しい気持ちになれますよ。
 
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
 

凄いぞ「ぱんぽわん」

少し前にパン屋さん「ぱんぽわん」を紹介しました。
調布の感動のパン屋さんです。
ぱんぽわんからパンが届きました。

ぱんぽわん1

激ウマです。
「これが本当のパンなんだ!」という感じ。
♪ 嬉しいな~、嬉しいな ♪
一口ごとに心が踊り始めます。
特に私は「みかんぱん」が大好きです。
「ぶどうまる」
「いちぢくぱん」
「胚芽あんぱん」
「とまと」
「黒糖オレンジ」

 その他いっぱい・・・。
どれもうまい!一体何種類あるんだ?
全部制覇したくなるじゃないか。

同封の「ぱんぽわん新聞」にこだわりの食材について色々書いてあります。
なるほどねー、読むだけでも勉強になります。

“ぱんぽわん”
東京都調布市染地3丁目1-933
042-442-9577(水曜定休) 08:00-19:00
http://chofu.happy-town.net/t_sweets/00002501.html


通販もあるので、皆さんもぜひどうぞ!
一緒に感動しましょう!
ぱんぽわん2
 マジで美味いです。

菓子屋横丁

菓子屋横丁に行ってきました。
埼玉県の川越市にあります。
22軒の駄菓子屋さんが並んでいます。

菓子屋横丁
http://www.koedo.or.jp/0_japanese/site-spot/kashiyayokocho/index.html


近くには人力車もあったのでこれに乗って案内していただきました。
少し高かったけど色々と説明を聞けてよかったです。

子供のころに食べたお菓子を発見したり、名前を忘れていたお菓子を見つけたり感動の連続です。
40代の私にはとても懐かしく童心に帰れました。

七味唐辛子の実演販売もあって、柚子を入れたオリジナルの味を作ってもらいました。

私は子供のころ、「ヨーグル」というお菓子が好きだったので、いっぱい大人買いをしました。
10倍サイズのジャンボヨーグルというのも買いましたねー。

こういう所にたまに来るのもいいものです。
ほんわかとした気持ちになれますよ。

懐かしかったなぁ~
        懐かしかったなぁ~
  
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/

☆最強の瓢箪☆

“瓢箪(ひょうたん)”は水晶と並んで風水グッズの代表的なものです。
豊臣秀吉も守護に千成瓢箪を持ち、自分の馬印としていたそうです。
台湾上機派風水でも色々な場面で瓢箪を使います。

・病気を和らげる。
・邪気を吸い取る。
・金運をつける。
・厄除け。

私も今までいろんな瓢箪を使いました。
実際に使用して効果を研究しました。
そうこうしているうちに段々と「納得する瓢箪がほしい(笑)」と思うようになります。
それが極まり今年は自分で瓢箪を作成するにまで至りました。

まずは土地の地場の調整から始めます。
水、日光の当たり方までこだわりました。
ついに最強瓢箪の出来上がりです。
素人の手作りですから見た目は良くないですが、波動測定してみるとかなりのものです。
少し多めに作りましたので風水鑑定の折に何人かにはお分けできると思います。

来年はもっとうまく作るぞ!
   
ひょうたん

http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
 

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる