Entries

懐かしい写真

春節前後に台湾から日本に観光に来た方たちの鑑定をしました。
台湾に行くたびに数人鑑定しているので、噂を聞いたそうです。
本場の台湾からわざわざ来て頂けるというのですから感激です。
「日本に来たついでの鑑定ですか?」
と聞くと、
「村野さんの鑑定がメインです。観光はついでです」
とまぁ、感激するようなお言葉を頂いて嬉しい限りです。
涙出たよ。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

パソコンのフォルダを整理していたら、紛失したと思っていた写真が出てきました。
懐かしいです。
「2004年、台湾にて」かなり古いですね~。
この日は知人の陳先生に案内してもらい目まぐるしい一日で・・・。
朝早くから占術の達人と会う予定ギッシリでした。
以下は台湾での思い出話しです。

李老師
                 李老師

李老師は地元台北でよく当たると大評判の占術家です。
腰が低く話し方も丁寧で、紫微斗数以外の面でも勉強になりました。

この日は3人の占術家と会いました。
今でもよく覚えています。
朝が先ほどの李老師、昼からは盲目の占術家、面白い四柱推命を使う徐老師。
目が見えないのに見事にお茶を入れて頂きました。
四柱推命も、よく当たりました。
住所を紛失してしまったのですが見つかり次第、また尋ねたいです。
タイミング的に写真をお願いできないのが残念でした。

夕方からはお目当ての蔡明宏老師にお会いしました。
蔡明宏老師

日本でも知る人ぞ知る紫微斗数の達人です。

蔡明宏老師授業
               講義中です
前もってお願いしておいたので2時間ほど個人講義を受けました。
感動の連続!
これらの技術を伝授していただける私はとても幸せです。
台湾には達人が多いです。

これらの写真をみて又紫微斗数熱が上昇しました。


押して幸せに♪

お風呂の鏡

お風呂の鏡って白くなって汚れが落ちません。
イライラします。
色々試したんだけどなかなか納得するものがなくて。
でもいいものを見つけました。

ダイヤモンドパット
                ダイヤモンドパット
これを使うと一発です。
私はホームセンター(ドイト)で買いました。
お勧めですよ。


今日も朝はお気に入りの中国茶房8でモーニングです。
今回はワンタンです。
大きなワンタンがごろごろ入っています。

中国茶房8モーニング
                   中国茶房8
烏龍茶、コーヒーもお代わり自由です。
これで380円ですからお得です♪


<業務連絡>
携帯をソフトバンクに変えました。
080-4327-1305
末尾4桁(1305)は鑑定室の部屋番号と同じです。
前の電話もしばらく持ちますが、これからは新番号にお願いします。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & のんびり講座 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ワンポチ願い↓

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる