Entries

夢のような日

藤本憲幸先生主宰のパーティがありました。
先生については7月25日のブログにも書いてます。
400冊の著書、あらゆる業界の専門知識、超人的活躍。
私にとっての憧れの人、現代のス―パーマンです。
先生から直々に「今までお世話になった人に感謝の意を表す集まりをしたいので、村野君も来てほしい」というありがたいお電話を頂きました。
私なんかが参加していいんですか?
覚えていて頂いただけでも感無量なのに・・・。
先生からTELを頂いた時点で心臓が爆発しそうでした。
・野球好きの少年がイチローからいきなり声をかけられたようなものです。
・EXILEのファンが突然TAKAHIROから食事に誘われたようなものです。

…といえば私の驚き具合がわかるでしょう。

     短眠

ということで天王洲アイルに向かいます。
東京の夜景が見渡せ、レインボーブッリッジがとてもきれいな会場です。
十数人の方々がいらしてましたが皆さんすごい方ばかり。
誰でも知ってる一流企業の社長、芸術家、出版社や新聞社の方などがズラリと。
宝くじを当てたという強運の方もいらっしゃいました。
さすが藤本憲幸先生の人脈です。
「私がこの場に居てもいいのだろうか?」との思いに包まれながらも楽しく過ごさせていただきました。
※この方々のことも詳しくお話ししたいことばかりなのですが、私などがブログに載せてしまっては失礼にあたるのかもしれないという思いがあり、、でも機会があればお話ししたいです。

憲幸先生と
     あこがれの藤本憲幸先生と

又とない絶好の機会なので何人か手相を見させて頂きました。
・本物の神秘十字線(一般には偽物がとても多いのです)。
・太陽丘のスター(これも数少ないです)。
・無数に伸びる怒涛の開運線。

めったに見れないような大吉相のオンパレード。
恐れ多くも藤本憲幸先生の手相も拝見させて頂きました。
向上線の多いこと多いこと。
実にすばらしい!
さすがですね。
今でも目に焼き付いています。
先生の手相を見てみたいという30年越しの夢も叶った日。

すごい話を
     ミニ講演もしていただいて

あっという間の夢のような時間でした。
気がつけば4時間です。
心が洗われました。
感動しました。
強運の気をもらいました。
インスパイアされました。
生まれ変わったような感じです。

感動って人生を変えますね。
只今、メラメラと燃え上っています!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

プッシュ願います

ハンバーグといえば

世の中のアラフォー世代に聞きましょう。
ハンバーグと言って思い出すアニメキャラクターは?
そうです、ハクション大魔王でしょう。
Wikipediaによると「1969年10月5日から1970年9月27日までフジテレビ系で全52回放送されている」とのことです。
そのハクション大魔王のハンバーグ屋さんがあります。
「ハンバーグ大魔王」というお店です。
2008年からあったらしく、私もお台場とかにあるのは知ってました。
でも家から行ける範囲のところにも先月オープンしたので早速行ってきました。

大魔王1大魔王2
          ハンバーグ大魔王

大魔王3大魔王4

家族連れの席の中からはお父さんが昔ハクション大魔王を見ていたと子供に話しているのがちらほら聞こえてきます。

大魔王5大魔王6

メニューはびっくりドンキーと似てましたね。
今日は日曜日なので外まで行列が続いていました。
ハンバーグも大きめでとても美味しかったですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

突然ですが、話は変わります。
デジカメ写真をプリントしようと某コンビニに行きました。
お金を入れてSDカードを入れても反応しない!
あれ?どうしたんだろう?と店員を呼びました。

私「すみませーん、ちょっとお願いします」
店員「何スかぁ」
私「SDカードが反応しないんですけど…」
店員「はぁ?壊れてるんじゃないスかぁ?」


と言って面倒くさそうに離れて行ってしまいました。
あらま・・・。
別に直してほしいとは思いませんがませんがこの態度は…。

でもせっかく来たのだから少し買い物をしようとカゴを手にとります。
野菜ジュースとスーパーカップバニラを入れてレジに向かい「肉まん」を2つ注文しました。
レジにはさっきのいい加減なバイト店員だったので嫌な予感が…。
衝撃は次の瞬間です。
野菜ジュースとアイスの入った袋に、肉まんを入れようとしています。
驚いて「袋分けてもらえますか!」と、あくまで穏やかに、穏やかに言いました。
するとバイト君は「チッ」と舌打ちしながら別の袋を用意し始めました。

熱いものと冷たいものを同じ袋に入れようとする店員は今まで何度も見ましたが今回はひどい!
コンビニ関係者の方がこれを見ていたら、ぜひ教育をお願いします。
コンビニは誰にとっても絶対に必要なもの。
気持ちよく利用できるように、本当にお願いです。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

押してほしいな

屋形船っていいな

屋形船を貸切って食事をしました。

あらかわ丸
            月島 あら川丸(HPより)

月島を出発してお台場に向かいます。
お台場でしばらく停留。

827

波に揺られながらフワフワと。。。
情緒あふれて良いものですね。
食事をしながらも外の景色は夕日から夜景へとゆっくり切り替わって。

841

夜景ってきれいですね。
大好きです!

884

東京の夜景を大満喫!

885

ライトアップされたフジテレビがとても綺麗です。
夢のような2時間30分でした。

844879

美味しい食事でワイワイガヤガヤ。
美男美女の集まりです(私以外ですが…)。

892

天ぷらの美味しいこと!
そして量の多いこと!
うれしい悲鳴です!


東京に住んでいながらも屋形船ははじめてです。
っていうか体験してない人のほうが多いでしょう。
機会があったらお勧めですよ。
家に帰ってきた今でもまだ余韻に浸ってます。

でも明日からまた鑑定、鑑定の日々が始まるのだ。
活力をチャージしたので頑張ります!

※待合室には嵐のリーダー、大野智くんがこの屋形船に乗った時(らしき)写真がいっぱい貼ってありました♪
番組の企画だったようです。
彼は男性から見ても魅力ありますね!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ポチよろしくね!

素敵なドラマ

先週、私の大好きなラジオドラマが終了しました。
毎週楽しみに聞いてました。

パズル
     LOVE=PLATINUM~恋愛パズル~

TOKYO FMのラジオドラマです。
全13回で、先週終了したのですが、まだHPから番組をダウンロードできます。
iphoneなどのポッドキャストでも聞けます。
今からでもぜひ聞いてみてください。
純粋な頃(笑)の自分に戻れます。

 とある結婚パーティー会場に集まった男と女。
 これは彼らが手にしたパズルのピースを切り取った、
 まだ未完成なラブストーリーです。


これは最高にお勧めです。
こんなにピュアなストーリーを考えられるなんて!
脚本の相沢友子さんは天才だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピュアと言えば、昔流行ったハートカクテルって知ってますか?。
わたせせいぞう先生のコミックです。
40代以上の方は覚えてる人、多いと思います?
懐かしいですね~。

     ハートカクテル
1986年に日テレでアニメ化され、ワクワクしながら見ものです。
知らない方もYouTubeで検索すれば見ることができますよ。
数分の番組でしたが、「タバコ一本のストーリー」というサブタイトルもナイスです。
(確かJTがスポンサーでした)
当時、新宿にできたハートカクテルというお店にも行きましたよ~。
今振り返れば楽しい思い出です。

※私の鑑定室にもハートカクテルの単行本がレイアウトとして飾ってあります。
 鑑定室に来られた方は探してみてね。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

一回押してね

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる