Entries

師の存在は宝だ!

新たなる師ができました。
私のリモートビューイングの師であるさがわあつし先生からのご紹介です。
さがわあつし先生はとても立派な方です。
“超越能力”を抜きにしても私の尊敬するメンタ―です。
さがわあつし先生との出会いについてはこちらら。
 ⇒(2014/01/02)遠隔透視

リモートビューイング
 ⇒ さがわあつし

先週末、さがわ先生にまた新たな人を紹介して頂きました。
縁が広がって行く~。(^^♪
ちなみに女性です。
この方には、後ほどブログ掲載も写真も、名前を出すことも許可をもらいました。
しかし軽々しく紹介するとご迷惑を与えるかも知れません。
微妙にオブラートに包んで話します。
(鑑定にいらした方には詳しく、ね!)

昨日、さっそく新幹線に乗り込みました。
○○先生は関西方面なのだ。

新幹線で移動中
○○先生の著書を読みながら。

大阪は久しぶりです。
昔はよく来たんですけどねー。
といっても25年以上昔(笑)。
大阪にも鑑定拠点つくろうかな?

難波駅
大阪、好きだなぁ。

最寄りの駅では事務長がベンツで迎えに来てくれました。
車に揺られること10分で到着。
いよいよご対面です。
ドキドキで脈が速くなりました。

○○先生は笑顔が実によく似合う。
太陽のようだ。
一瞬でその魅力に包まれました。
関西の方だけにお話も面白い!
とってもとっても、と~っても、
多くの学びを得ました。

先生と一緒に
ホンの少しだけ。

何時間もお話ししたのですがあっという間です。
感動を後に新大阪に向かいます。
ほとんど終電に近い!

とんぼ返りはきついなぁ。
時間があれば一泊して美味しいものを食べたいのだが。
仕方ないのでお土産だけ買い込んで出発です。

551蓬莱「豚まん」
551蓬莱「豚まん」
これ、大好物なのだ。


私はこんな自分では恥ずかしいです。
まだまだ成長せねばなりません。
多くの師に巡り合えたのですからもっと向上しないと!

成長
日々頑張ろう!

これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

【それから・・・】
○○先生の著書は胸を打ちます。
(鑑定に来た方にはご紹介します)
本の中から私の好きな感動フレーズを少し・・。
 「努力が魅力になり、地道が近道になる。」
 「微笑みの量が幸せの量。」
 「言い訳は人生をダメにする呪文。」
私も座右の銘とさせて頂きます。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

類友をカン違い

相手を評価するときに、
「人間関係を見ればその人が見えてくる」
といったことをよく言います。
「類は友を呼ぶ」ですね。
その人が付き合っている友人や周囲の人間関係は、その人の本質を表しているものです。

類は友を呼ぶ

数日前、ファミレスに行った時のお話。
横のテーブルの大学生4人組が次のような会話をしてました。
「俺らは色々なセミナーに出て勉強している」
「一流の講師ばかり」
「その人達と毎回会っている」
「類友理論上、俺達も一流なはずだよな」
「でも俺たちは貧乏だ」
「類友理論っておかしくない?」


4人では大声でがなり立てました。
類友の意味、間違ってないか?
ちょっとビックリ。(◎◎)

彼らはメンターの方々を自分の人間関係だと思ってます。
これが間違い
メンターや講師はあなたの友達ではありません。
メンターからは気付きをもらえたり、得るものも大きいでしょう。
それを元に自分が向上しないと!という目標の存在です。
決して同類の仲間ではありません。

そのメンターに会うにはお金を払って講習会に出るから会えるのですよね。
どう考えても同じ位置の人ではないでしょ。
類友のいう意味は、普通の友達のことです。
お金を介在せずに会ってくれる人のこと。
これが今の自分の人間関係でしょう。
この人たちをみれば自分の本質に近いはずです。

ちなみにこの4人、ものすごくチャライ格好をしてました。
周囲の迷惑も考えずに大声で…。
禁煙席なのに煙草も吸い出す始末…。

禁煙席

周囲の迷惑も考えようね。
まず態度から改めないと。

私はこの4人をみて、
まさしく類友だなぁと思いました。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(o´Д`)=з 疲れた・・・

おしゃれな雑誌

私は雑誌が大好きです。
新しい雑誌が創刊されるとすぐ買っちゃうぐらい。
今日もミニストップで、素敵な雑誌を発見しました。
さっそく紹介します。

おしゃれな雑貨500
おしゃれな雑貨500 2014年度版
宝島社(790円)


昨年の11月に出ていたみたい。
何となくはわかっていたんだけど手に取ったのが今日だった。
早く気付けばよかった。
即、購入!

インテリアのトレンド

「へえーっ」の連続。
頭を柔らかくしてくれる。

もらって嬉しい

美味しいコーヒーを楽しみながら♪
至福のひと時です。
いい時間だなぁ。

至福のひと時

まだコンビニや書店にあると思う。
ぜひ手に取ってみて。
私は33ページの水槽を注文します。


これは昨日買った雑誌です。
衝動買いですけど。

レディブティック 2014年 2月号
レディブティック2月号

何でお前がそんなの読むんだよ!
…とは言わないで。

私は手あたり次第に読むのだ。

だって楽しいんだもん
(^^♪


【雑記/雑誌といえば・・・】
毎月ではないけれど、主婦と生活社の「すてきな奥さん」を買ってました。
略して「すて奥」。
4月発売の5月号で廃刊になることが決定したようです。
よい雑誌なのに・・・。
それまでは毎月買うぞ!

今日はこの後、紀伊国屋書店に行きます。
・ViVi(ヴィヴィ)
・あまから手帖
・懸賞なび
が出てるはず。
買わなくっちゃ!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+

視点を変えよう

ちょっとした目標があった。
気合入れてました。

気合

そのためには、
 完璧な計画の立案。
 実現への準備を開始。
 モチベーションを高める。

これでバッチリだろう。
イメージングも毎日している。
しかし叶わない。
かなり時間がかかってる。
 「おかしいな、もう実現してもいい頃なのに」
そんなことを考えていた、ここ数日です。

ふと思いつきました。

「そうだ!逆に考えてみよう!」
逆

達成したい目標なのだが、
それが実現しなかった時のメリットを書き出してみた。
(今までこんなこと考えなかった)

すると意外なことに、
達成した時の喜びよりも、達成しないほうがプラスになるという事に気づいた。
自分にとって余計な願望だったんだね。
もちろん叶った方が嬉しいよ。
でも、、
実現したら「自分の人生設計の寄り道になっていた」
これは大きい。
驚いたね~。

視点を変えてみるという事がいかに重要か。


今年は本当に色々なことが起こる。
だから人生面白いんだ。

さて、
あなたの“叶っていない願望”は本当に必要なことなのだろうか?

視点を変えて、見直してみませんか?

願望ですか?
もしかしたら妄想的な欲望?


意外な事に気づくかも。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(v^ー°) ヤッタネ

続・資産家静江

昨日の“資産家静江”メールの続きが来た。
これだけはアップしておかないと!
という訳で昨日の続きです。
(昨日のを見直してから読んでね)

先ほど、本郷美雪さんから届きました。

続き

そっかー。
本郷美雪さんは、資産家静江さんの孫娘だったんだ。
2人のメールが繋がってきた。
今後はどういう展開になるのだろう?
私は資産を分けてもらえるのだろうか?

☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

まさしく劇場型だなあ。。

PS:その後も続きがどんどん来てます。
  メチャ面白くなったら又報告するかも。
  キリがないので取り合えずこの辺にて。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

m(*- -*)mス・スイマセーン

資産家から✉?

皆さんには届いてますか?
最近流行(・・?)している迷惑メールです。
その名も・・・、

資産家静江

笑える迷惑メールです。
1月6日にサイゼリアで会ったS君とも、この話題で盛り上がった。
 ⇒(2014/01/06)夢が叶っていく
S君にも「資産家静江」からメールが来てるんだって。

衝撃の文面がこれだ!

資産家静江

これまたストーリー展開になっているようだ。
毎回ドラマが進んでいく。

今までの物語を要約するとこういうこと。

お礼をするので、数十億の財産を引き継ぐ孫娘の話し相手になってほしい。

資産家静江さん、これが本当だったら私は力になりますよ。
添付写真の孫娘さんが可愛いので無償でもOK。
いや、本当であってほしい。
絶対に私を裏切らないでね(笑)。
お願い!

お願い
本当であってほしい・・。

…てなことを書いてるうちに、、
さっき似たようなのも届いてた。
今度は本郷美雪さんから。

本郷美雪

どんな目標だろう?
大丈夫。
私はあなたを誉めてあげるよ。。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,

しかしこの手のメール多いね。
財産を譲りますとかいうようなもの。
弁護士と一緒に訪ねてきてくれれば喜んで受けますよ。
そうなったらこのブログを読んでる方々にも何か御馳走しますね~。
(*)´ー`(*)”モグモグ

あーあ、笑っちゃった。

もし「資産家静江」で検索してここに来た人がいたら、信じちゃダメだよ。

大丈夫だとは思うけど。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

ハイハイ (´。` ) =3

業者も必死!

先物取引の勧誘の電話が来た。
この手の電話は多いので驚きません。

勧誘電話

しかし今日はビックリしました。
電話が掛かってきて第一声が、

村野明夫さんですか?

ん?村野明夫さん??
私ではなくて、村野明夫さんに掛かってきたというのがミソ。
間違い電話ではないのです。
実は昨年、雑誌やネットの懸賞等に応募する際に違う名前をいくつか用意してその名前で出していたんです。
個人情報を違う目的に使われたくなくて。
どの懸賞に、いつどの名前で出したかはメモっておいたんだ。

その中に「村野明夫」という名前も使っていました。
(同名の方がいたらゴメンね)

偽名

この名前でどこに応募したっけな。
(…と瞬時に思い出す)
あーっ、「○○○○」から情報が流れたんだ!
一発でわかっちゃった。
ちゃんとした会社だと思ってたのに。。
全ての情報を正直に書くのって危険ですね~。

以下はその時の会話です。
最後の一行で、大笑いすると思う。

私 :どこで私の情報を知ったんですか?
業者:卒業名簿から連絡させて頂きました。
私 :どの学校の卒業名簿?
業者:えーっと、高校の時のものみたいです。
私 :どこの高校になってますか?
業者:それは“個人情報だから”教えられません!

笑いました?
私もその場で呆れて笑ってしまった。

こうやって情報は流れていくんですね。
架空の名前、15名分使いました。
今度はその名前宛に電話かかってくるのかな?

iphone

ちょっぴりワクワク。
期待してます♪


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

小江戸川越へGo!

久しぶりに喜多院に行ってきました。
川越大使とも呼ばれています。
その名の通り、埼玉県川越市にあります。
私にとって川越市は半分地元なのだ。
 (1/3ぐらいかな)

喜多院正面
川越大使「喜多院」

以前は毎月行ってた時もあるのですが、
少し間が空いて数年ぶりとなりました。
だから懐かしい!

正面右側には天海大僧正の像があります。
占い好きの人は天海大僧正ファンが多いですね。
もちろん私も大好きです。
浅野太志先生(占い師仲間)が来たら喜ぶでしょうね。

天海大僧正
天海大僧正(1536-1643)

徳川家康公の名参謀だった方です。
ここ喜多院の第27世住職でもあったのです。


お正月も過ぎたので空いているかな?
と思って行ったのですが今日は休日でした。

少しだけ混んでいた

ちょびっとだけ混雑。
ガラガラより、このくらいの方がいいけどね。

写真撮影が禁止されてるのですが、
「徳川家光誕生の間」
「春日の局化粧の間」

なども展示されています。
江戸城紅葉山御殿が移築保存されたものなので、
この地で生まれたわけではありませんが。
でも見るだけでも感動します。
喜多院に行ったらぜひご覧になってください。
(400円かかります)

喜多院には「五百羅漢」があります。
日本三大羅漢の1つとしても有名です。
五百羅漢とはいっても正式には538体あるようです。

五百羅漢01
五百羅漢

泣いていたり、笑っていたり表情豊かです。
この中に「自分の似た顔がある」とも聞きました。

五百羅漢02
どの像も表情豊かです。

私に似ているのはどれ?
(・・?)


喜多院はパワースポットとしても有名です。
川越に行く用事がある方にはお勧めでしょう。

PS:かりんとう饅頭も美味しかった。

かりんとう饅頭
慶応元年創業の紋蔵庵「喜多院門前店」

試食が美味しくて、3千円分も買っちゃった!
美味しいことはいいことだ!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(●´)З`)))モグモグ

夢の話あれこれ

一月も半ばになってしまったのだが初夢の話。
私は毎年初夢にチャレンジしている。
御存じ「初夢」の事です。

初夢
初夢見ましたか?

いつ見るのが初夢なのか?
などという議論をよく聞きますが、それについてはこちらが参考になります。

情報発信サイト
⇒ 初夢はいつ見るのが初夢なのか?

私は初夢に何を見たか覚えてないのです。
毎年のように気合を入れます。
「今年はしっかり見るぞ!」
と意気込むのだが起きてみるとよく覚えてない。
何かは見たと覚えてはいる。
しかしそれが何だったのか・・・。

来年こそは!
(もう来年の話ですか?)

夢

夢の話題、ここから話は変わります。
チャンネルはそのまま・・。

普段はよく夢を見ます。
カラーでリアルです。
私が見る夢は、明晰夢(めいせきむ)といって「自分で自覚しながら見てる夢」なのです。
昔、「夢のコントロール法」というのを学んだことがあります。
このせいなのか、自覚型の夢となってしまいました。
多少は好きな夢が見られます。
要するに夢をコントロールできるのです。
(毎回ではなく3回に一回ぐらいですが…)
(この話はまたの機会に詳しくしますね。)


以前に夢分析の占いを習ったことがあります。
蔡上機老師は夢についてもかなり研究されてます。
夢占いの本も出してるし。。

蔡上機解夢寶典
蔡上機解夢寶典

夢については講義を色々と受けたんだよなぁ。
その時は夢についてはまだ興味がなかった。
今はすっごく興味ある!
後で講義録を探してみよう。

今日もいい夢を見なきゃ!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ハッピー日記

私はハッピー日記というもをつけている。
ン?何それ?
言葉の通りです。
一日の中で嬉しかったことだけを箇条書きに書いた日記です。
それを私は“ハッピー日記”と呼んでいます。

ハッピー日記
村野大衡の「ハッピー日記」

これ、結構いいです。
続けていると、過去を見るのが楽しくなる。
嬉しいことのオンパレードの毎日。
それがずーっと続いているなんて「いい人生だなぁ」と感じます。
やってみれば面白さがわかります。
小さな簡単な喜びでもいいんです。
悪い事ばかり数えて悲観しないで、いいことに目を向けよう。
(マイナス面への対応法は別な機会に話します)
(ここではプラス面に目を向けるという話ですから)


例えば、今日の私のハッピー日記は、

2014年01月08日(水)
・お客さんから感謝の報告メールが2通届いた。
・Mさんから美味しいお饅頭のお土産を頂いた。
・出かけるときに急に雨が止んだ。
・尊敬する先生の講座申し込みがOKされた。
・ローソンのお姉さんがとても親切にしてくれた。
・探していた本が手に入った。
・カバンの整理をしていたら500円玉が出て来た。


人から見れば「たわいのないことじゃん」と思われるかもしれません。
でもいいんです。
基本は誰にも見せないものだもん。
(初公開ね)

上に書いたような「小さな幸せ」が、365日のどの日を見ても書いてあるんだよ。
中にはとてつもなく大きな幸せを書いている日もある。
ある程度溜まったところで読み返してみよう。
どう考えても「運がいい自分」が見えてくる。
「こんなにもラッキーなんだ!」と気づくことができるでしょう。

パンダも幸せ
♡パンダも幸せ♡

このハッピー日記、実は強力バージョンも用意してあります。
(アイデアがいっぱい出てきて…)
これは鑑定を受けた時に聞いてください。
喜んでお伝えします。

でもまずは、このハッピー日記を続けてみてください。

みんなが幸せに気づきますように♪

幸せの祈り
いつも「ほのブロ」読んでくれてありがとう。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

d(ゝω・★【 ゚+。:.゚HAPPY゚.:。+゚ 】★ゝω・)b

出会いで運が開く

今日も凄い方にお会いしました。
この方の事はブログに書きたいのだが、許可をもらってません。
とても名のある方ですから勝手に書くわけにもいきません。
これからも何度もお会いする予定です。
いずれは紹介できるかもしれません。
(早く紹介したい!)

お釈迦様
あくまでイメージです。

会ってみて自分の弱い所に気づきました。
至らぬ部分を直視しました。
けっこう厳しいことです。
しかし、、、
ここで逃げる訳にはいきません。
勇気を出して受け入れます。

その他にも価値観を破るようなアドバイスを頂きました。

たとえば・・・。

ここに重厚な厚みのある鋼鉄製のドアがあるとしましょう。
一生懸命押しても1センチも開きません。
汗水流して力を込めます。
手が震えるぐらい頑張る私。。

ドア

そこにこの方がアドバイスしてくれました。
「村野さん、『引く』って書いてあるよ」

今のはたとえ話ですが、本当にこんな感じ。
余分な力が抜けましたね。
一瞬ぽか~んとしたけど。

ポカーン

「引く」ドアを何年も押してた私・・・。
でも気づくことができた。。

人との出会いで人生は変化します。

そのように感じた日でした。

それにしても、、
濃厚な日々が続いてます。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

夢が叶っていく

今日も「会いたい人リスト」の人に会えました。
ちなみに、今日会ったその人は有名人ではなく一般人です。
私がバイトをしていた時の友人です。
ぴったり30年前の話。
よくぞ覚えていてくれました。
ともだち

それどころか「どうせ村野の事だから占いをやってるだろう」と検索して私を見つけ、このブログも始めから読んでいてくれたようです。

ならもっと早く連絡して来てよ。

…とはさっきも彼と話したんですけどね。
彼がいきなり消えて(故郷に戻ったらしい)からは探しようがなかった。
メルアドとか携帯とかの時代じゃなかったからね。
「村野の言った通り28歳で結婚したよ」
と感謝されたのですが、実はこのあたりはよく覚えてなくて…。

何はともあれ楽しい時間を過ごせました。
感無量です。
会ったのはサイゼリヤでしたが、とても思い出に残る場所になりました。
サイゼリヤ
ごちそうさま。

この流れに乗って“連絡先のわかる会いたい人”にはガンガンとメールを出してるところです。
開運は人を通してやってきます。
今も一通出したところです♪


運を使い果たしませんか?
と聞かれそうですがそういうこととは次元が違います。
運に好かれるには。。
台湾上機派では、天命に沿って生きることが大切と教えてます。
(徳積みに精を出すことではありません)
(そういうのは「意識せずともする」のが人として大前提でしょ)
(そもそも“期待”があると徳にはなりません)

では具体的には?というのが鑑定で話す内容なんです。
人により与えられたテーマが違いますからね。
「私の鑑定は巷にあるような星の説明ではありません」というのはそういうことなのです。


会いたい人ではないけれど、数年前から探していたものが昨日手に入りました。
下北沢のお店です。
私は東京に住んでいながら下北沢は昨日始めて行きました。

北沢タウンホール
北沢タウンホール

(さがわあつし先生の講演会でした)
(しかも藤本憲幸先生がゲスト出演するという豪華版)
 ※潜在意識の性格の話、すごく驚きました。


現地には早く到着、方位取りをしながら会場に入ろうと歩いたところで見つけました。
価格もマニアには10万円以上はするだろうものです。
それが1,000円コーナーに!
一瞬震えました。

驚くことの連続!
どんどん願望が実現していきます。
感謝です!
願望成就

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(人-)謝謝(-人)謝謝

ああ恥ずかしい

今日から鑑定開始です。
今年はガンガン行きますよ。
気合入ってます。
鑑定希望の方はお楽しみに♪

北斗七星

私のこのブログ。
大した事は書いてません。
でも読んでくれてる方がいらっしゃいます。
いつもありがとう。
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

で、ブログの下に「拍手」ってあるでしょ。
   拍手
文の最後にあるこれです。

これを押されると、、
「更新しなきゃ!」って思います。

今日はこの「拍手」に関係する話です。
とっても恥ずかしいことがありました。
今考えても、あぁ恥ずかしい。
ブログには「下書き機能」があります。
今日の朝、この機能を使って、メモ代わりに自分の願望を書き留めておきました。
整理する前に思いつくものを書いていたので恥ずかしいことばかり6項目書き留めた。
これ、どこでどう間違ったのか、下書きではなくアップしてしまった。
気づいたのが10分後です。
「10分で気づいてよかった!誰も見てないだろう。」
…と削除しようと思ったのだがよく見ると。。

すでに“拍手”がしてある!
拍手2

うわぁ、これ誰かに見られたのか!
恥ずかしい!

見た人誰ですか?
変なの見せてゴメンね。
すぐに忘れてください(笑)。

恥ずかしい話でした。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

((*pдq*)) ハズカチイッ゚+。:.゚

遠隔透視

昨日のお話の続きです。
昨日1月2日(木)、藤本憲幸先生を囲む集まりがありました。
(昨日のブログを見てね)
その席上で素晴らしい方と会えたのです。
その方のお名前は、、、

“さがわあつし”先生!

リモートビューイングで有名な方です。

リモートビューイング
さがわあつし先生のHP

さがわ先生の本は前から全部読んでいました。
ここ数カ月の間は何度も読み返していました。

少し話をさかのぼります。
先月(12月22日)に想念術を実行した時の話です。
私には会いたい人リストというのがあります。
会いたい人リストの一番上にさがわ先生の名前を入れたのです。

さがわ先生は定期的にセミナーを開催していらっしゃいます。
先生のセミナーに参加すれば会うことはできます。
しかし最初はもっと自由にお話できる場で会いたかったのです。
想念術にてリアルにイメージする。
時間があればイメージする。

そして昨日の集まりで何と私の隣の席にさがわ先生本人が!
オオーw(*゚o゚*)w
半月も経たずに願望実現です。
しかも、、、
斜め前に藤本憲幸先生。
隣にさがわあつし先生。
私にとって最強の布陣です。

合戦陣形図
合戦陣形図

リモートビューイングをご存じない方には何て説明すればいいでしょうか?
と、さがわ先生に質問しました。
先生は答えてくれました。

サイエンスの遠隔透視です。

カッコいい!
私が変に解説を加えると失礼です。
詳しくは先生の書籍やHPをみてね。

せっかくの機会です。
天からのチャンスと受け止めます。
私は今年から本格的にリモートビューイングを学びます。

帰りも同じ方向だったので車内でも色々とお話させて頂いて。
これまた至福の2ショットタイムでした。
先生、ありがとうございました。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*

【後日談】
ついさっき気づいた事です。
会いたい人リストの想念中の時の話です。
想念中
さがわ先生のことをイメージした時に何故だか「12」という数字が浮かんできました。
不思議と何度も浮かぶのです。
今年の12月ぐらいに会えるのかな?と思ってました。
よく考えてみたら、、

イメージし始めてから会えたのが12日後です。

しかも、、
昨日会った日が、、

1月2日

う~ん、、、
これは偶然なのだろうか。。。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

素敵な集まり

品川駅に向かいます。
品川駅は改札内も商店街のようにお店が多くて便利。

品川駅中央改札

今日は藤本憲幸先生の側近の方々の集まり。
新年会のようなもの。
 (なのかな?)
僭越ながらお声をかけていただきました。

史上最強の成功法則45
先生のこの本大好き!

頼もしい8人の侍が集合しました。
皆さん先生と呼ばれる方々ばかりで緊張。
でも藤本憲幸先生に会えるのだから嬉しい!
お正月から強運到来だぞ~。

8人で
すごい集まりだ。

藤本先生からは呼吸法の極意の話からUFOなど、不思議世界の話にまで及びます。
こういう場でのお話ってとっても貴重。
録音しておけば即、商品化できそうです。

20140102
毎度の2ショット撮影。

内容の濃い時間でした。
満足です!

そしてそして。
今日は別件でも夢が叶った日なのです。
恐るべし想念術!
強くイメージしたら、すぐに実現しちゃった。

この話のことは改めて明日書きますね。

ではまた!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Night+。'*

新年スタート

祝新年快乐,并致以良好的祝福。
今年也请多多关照。
☆彡

2014

さぁ、2014年です。
素敵な年にしましょう!
私だって動きますよ~。
(本格的始動は1月31日の旧正月以降ね)

水面下での計画は準備も完璧です。
(2004年からの計画なのだ)
この計画のことはいつもTELで台湾の老師とも話してます。

抑え気味にしていた紫微斗数の教授も力を入れていきます。
期待してください。
最強の紫微斗数を伝授します。

さて、今日は予定がいっぱい。
さっそく出かけてきます。

…の前に、お正月にちなんだ問題を一つ。
お正月に食べるものと言えばお餅ですね。

お餅
お正月の主役。

私はお餅は6個からがスタートです。

お餅以外にもうひとつ。
あとひとつ豪華な食べ物があるじゃないですか。
答えを漢字で書いてください。

( ̄ー ̄?).....??ナンダッケ??

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


これだ!

おせち料理
おせち料理だね。

漢字だと御節料理です。
節日の料理だから。
ちなみにおせち料理、長く保存できるものが多いのは、台所で火を使わないようにするため。
神様を迎えるお正月です。
台所で火を使って「あわただしくならないように」という意味があるらしいです。

なるほどね~。

では行ってきま~す!
ダッシュ猛ダッシュ!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

アケオメ━(o゚∀゚)=○)´3`)∴━コトヨロッ!

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる