Entries

GWと私

これから大型連休なんですね。
私は休日感覚がまったくありません。
いつも通りの“曜日で”スケジュールが進んでるんだもん。
一週間
変わらず仕事だ!

GWだから、
お盆だから、
○○休みだから…。


これらは私には一切当てはまらない。
みなさんが楽しいのは私もうれしいです。
でも通常通りの私には関係がなくって。
それどころか・・・、

・雑誌が発売されてない。
・電車が休日ダイヤになってる。
・いつものランチがやっていない。
・休日料金の店が多い。
 (閉まっている店もある)
・混んでる場所に巻き込まれる。


これらはちとさびしい。
びびたることだけど。

GW
楽しそうだな♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,'

つい先日、外国からいらしたお客様の鑑定をしました。
鑑定後の雑談時にGWの話をしたら、

それ、何ですか?

と聞かれました。(◎◎)
後でよく調べてみたら、和製英語なんですってね。
二度びっくりです。


何はともあれ、皆さんは楽しんでください。
私はGWも頑張ってお仕事です。

「この時でないと来れません」

という方もいらっしゃるので鑑定しています。
でも私の所は例年、GWとお盆中は空いています。
鑑定を考慮中の方はぜひともいらしてください。
いっそう激しく鑑定いたします。

おまかせ
村野におまかせ。

ではまた!

※上のイラストはプロの方の作成です。
  「だいこうくん」 似てますか?


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(O´∀`K)b

予約や問い合わせに関してのお願い

いつもありがとうございます。
鑑定の申し込みに関する小さなお願いがあります。

お願い

それは予約されるときのこと。

日程の問い合わせや予約は必ず☎にて。
080-4327-1305

(その後のデータ送付はメールで)

「○○日は空いてますか?」という問い合わせを、メールで頂いても、返信の間に他の方が入ってしまうことがあります。
タイムラグが生じないように、日時の問い合わせや、予約の時は☎でお願いします。
それ以外はメールでも大丈夫ですよ~。。

パンダも電話する
パンダも電話する

それからもう一つ。
この時期によく来る問い合わせがあります。

「GWは鑑定してますか?」

はい、鑑定してます。
お休みの時しか来れないという方はぜひこの時期にお会いしたいですね。
はじめての方に会うときは私もワクワクします。

ゴールデンウイーク

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
私もどこか行きたいけどなぁ・・・。
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

我が家の外壁リフォーム、
無事に終了しました。

塗装完成
パーフェクトに風水仕様です。

屋根の葺き替えと外壁の塗装でした。
もう立ててから10年近く経ったんだな。

綺麗な家は気持ちいい!

毎日が更に楽しくなりました。

その家の隣にあるのがプチ畑。
少しずつ本格的になってます。

プチ畑

ネギの苗も根付いてきました。

土寄せ

少し藁を敷いて土寄せをしました。

大根も芽が出て来たぞ!
早く食べたいな~。


腹ペコ村野の独り言でした♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

o(*^▽^*)o~♪

私の足裏道④

かかとのひび割れに悩む私。

・医者では水虫ではないと言われた。
・保湿クリームもバッチリ塗ってる。
・かかとグッズもそろえてる。
・太陽にあてたりもしている。
・導引などのマッサージもしている。


かかとクリーム
こういうのいっぱい持ってる。

角質であることはわかっているんだ。
それにどう対応したらいいかわからない。

そんなある日ふと気づきました。

そうだ!
角質除去の専門店があった!
そこに行ってみよう!

(○○○とは専門店だったのだ)

足の専門店
専門店の技術なら…。

偶然よく通る道にそういうお店があったのです。
毎日通ってるけど、「男性は対象外」と思っていました。
女性専門店なのだろう!ってね。
思い込みって怖いね。

ネットで検索してみると「男性もOK」と書いてあるではありませんか。
その場で電話して申し込みました。
それが4月18日のことです。
朝10時に電話して当日の16時に予約できました。
日中の仕事が終わるとダッシュでお店に向かいます。
基本は女性客?ですから、エステのような気持ちいい空間であり、お洒落です。

簡単なカウンセリングの後に施術が始まりました。

フットバス
角質ケア
かかとパック
マッサージ


その間、ソファーは180度リクライニングで寝ている状態。
フットケア
極楽♪極楽♪

気持ちいいなー。

夢心地の70分♪うとうとと…。
エステ好きな女性の気持ちがよくわかる。

「終わりました」の声で覚醒します。
かかとを触ってみたら、つるつるではありませんか。
まるで赤ちゃんの足みたい。
日をあけてあと2回ぐらい施術すればベストとのことです。

うれし~。
もっと早く気付けばよかった。


うれしい
喜びの瞬間。

かかとのひび割れで悩む方、
この方法が早道だと思いますよ。

ちなみに料金は5,750円でした。

 ― 完 ―

(おまけの話)
足の裏関連で、とっても面白い話がある。
でも危険すぎてブログでは話せない。
この話を聞いたら絶対に驚くと思う。
その辺は鑑定時の雑談で聞いてね。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

θ~~~ \(・ε・*) 角質よサラバ!

私の足裏道③

病院に行ってよかったあ。
少なくても水虫ではないことがハッキリした。
よかった。
よかった。

となると原因は?

色々と調べて、とにかく“保湿が大切なんだ”というありきたりな結論に達しました。
ここから、ドラッグストア巡りのスタートです。

ダイコクドラッグ

足の保湿クリーム探しの始まり。
尿素配合やら、
パンテノール配合やら、
アラントイン配合やら、


・ダイコクドラッグ
・龍生堂薬局
・トモズ
・マツモトキヨシ
・スギ薬局


この辺は日参したのではないだろうか。
その他にも出先で知らない店があるとすぐに入ってみたものです。
アマゾンを始めネットでもかなり購入しました。

いいお客さんですよ、まったっく。

保湿クリームだけでなく、
かかとグッズも買いあさりました。

かかとグッズ
こういうの、山のように買ったよ。

かかとに張り付けて「乾燥を防ぐ」というのも買いました。
保湿靴下は半ダースまとめ買いしました。
パックのようなものも市販品は大体試しました。
角質ポロポロ…、なんてキャッチフレーズのものは数知れず。
除去のやすりも何本も持っています。

でも、ひび割れは治らない・・。

そんな時に、ふと思いついたのです。

そうだ!
○○○を試してみよう!


やったね。

これが大当たり!


次回に続く。
(次で最後ね)


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

ヽ(〃’∇’)┌θθ 足の角質♪

私の足裏道②

足は第2の心臓です。

足は第二の心臓

この言葉を初めて聞いたときには、

なるほど!
そうだったのか!


と、感銘を受けたものです。

調べれば調べるほど納得です。

足の位置は、心臓から一番遠い所にあります。
心臓が血液を送り出すのですが、それに対して
足はポンプのような補助的役割を果たします。
心臓は意識的に動かすわけにはいきません。
足であれば自分の意識で動かすことができます。
そして大地をキャッチする足の裏はツボの宝庫。


足を動かそう。
ツボを刺激しよう。


それからよく歩くようになりました。

歩く

今でも私は実によく歩きます。
鑑定室から高田馬場ぐらいまでならば、歩いて買い物に行ってます。
方位取りも歩いたほうが効果高いしね。

大地の気をキャッチしよう!
だから、一人でいるときは基本的に裸足です。
(スリッパは履くけどね)

裸足

足をとても大切にしている私。
そんな私にショックなことが訪れたのです。
発端は4,5年前ぐらいから・・。

かかとがひび割れてきた。

これは重要問題です。
もしかしたら水虫かもしれない。

この私が?
足の裏が大好きな私が?
日々のケアは怠っていない。
なのになぜ?


恐る恐る検索してみます。
似た症状に「白癬菌」というのがあるようです。

水虫

こわ~い!
嫌だよぉ~。


忙しい合間をぬって病院に行きました。

病院

ラッキーなことに水虫ではありませんでした。

よかったぁ。
p(^o^)q


一瞬喜んだのですが、、

ン?待てよ。
じゃあ何が原因なんだ?


何が原因?


次回に続く。
(引っ張るなぁ)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

足の裏攻撃ヽ(*゚∇゚)θ》》》ゞ(。△。||)ゞ ピクピク

私の足裏道①

足の裏が大好きです。
あしのうら~。
あしのうら~。
足の裏
♡足の裏が好き♡

これだけで終わったら危ない人だと思われる。
やばい、やばい。
そういうフェチではないですから。

危険人物

説明しておこう。
健康という視点から足の裏に興味を持っているのです。
始まりは官有謀先生(1927-2004)のこの本です。

官有謀
足の汚れ(沈澱物)が万病の原因だった

私と同じ世代の人は「あ、私もこの本知ってる!」という人も多いだろう。
今でも名著だと思います。
(微妙に?な部分もありますが)
私の足裏道はこの本からスタートしました。

その後、似たような本も続々と出版されます。
私は足裏の反射区に関しては相当詳しくなりました。

反射区
足裏反射区

大学を卒業して就職します。
そして、
初任給で足裏マッサージ器を購入しました。

こんなタイプ
このような原始的なタイプだった。

当時で5万円ぐらいしたはず。
初任給でこういうものを買う“若者”も珍しいでしょう。
自分用ですから。
買う時にはさすがに恥ずかしくてね。
店員には「親へのプレゼント」として説明したことを覚えてます。
さぞかし親孝行な青年と思われたことでしょう♪

今に至るまで、フットマッサージ器は何台買ったかわかりません。
多分軽く20台は超えているはず。
(粗大ごみとして捨てる時も大変)
まだ全部残っていれば「足裏マッサージ機ミニ記念館」ができました。
(誰も来たくはないでしょう)

1 2 3
色々な種類を買ったよ~。

20台以上購入したということは、
逆に言えばなかなか気に入ったものが無いということです。
健康機器の会社の方、私に聞けば絶対ヒット間違いなし!というようなものを提案しますよ。
そういう話、来ないかな。。

今でも足裏マッサージやらリフレクソロジーなどによく通います。
台湾に行った時も必ず行ってますね。
(台湾式は痛いけど)

20050110
台湾にて 2005/01/10

そんな足裏好きな私ですが・・・、

何と足の悩みが出てしまったのです。
(;_;)


以降、数年にわたり悩まされることに・・・。
困ったー。
困ったー。

それが、
さっき解決しちゃいました!


それもあっさりと。


それは何か?

☆彡

次回に続きます。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

いいね ヽ(〃’∇’)┌θθ 足裏マッサージ♪

☆今日はお祝い☆

本日は浅野太志先生のお誕生日です。

生誕祭
The Birthday Festival

お誕生日おめでとうございます。
(^_^)∠※PAN!

ケーキ
おめでと~。

私の好きなアルフィーの高見沢俊彦さんと同じ日なんだね。
(高見沢俊彦さんは1954年生れだけど)

高見沢俊彦
アルフィー大好き♪

浅野先生とは1997年からの付き合いです。
結構長いな。

先生は特に四柱推命とタロットを得意とされています。
四柱やタロットに興味のある方はぜひ鑑定を受けてみてください。

浅野太志の占い鑑定
浅野太志の占い鑑定

浅野先生は若々しく年齢を感じさせません。
爽やかな笑顔。
冴えわたる頭脳!
勉強とかが優秀なのはもちろんですが、とにかく回転が速い!
一を聞いて十を知る、そして二十を察する!という感じです。
気配りの天才でもあります。

「私にも浅野先生のような才能があったならなぁ!」と、何度思った事でしょう。

大げさな話ではなくすべて事実です。

私も浅野先生から学ぶことは多いです。
会うことがあるたびに、いっぱい気を吸い取らせて頂いてます(笑)。

負けてはいられません!
頑張ります!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

リフォームと野菜

家のリフォーム中です。
外壁の塗装と屋根の葺き替えが必要な年数になりました。
戸建てには定期的に必要なことなのです。
(毎月別枠で積み立てておくといいよ)
家を建てた時と同じ会社、パナホームにお願いしました。

パナホーム
私の家はパナホーム♪

丁寧で信頼できる会社です。
(費用は高いけど)

テキパキと足場を組み立てていきます。
見事なもんです。

リフォーム
綺麗になってね。

家は自分の器です。
家が綺麗になっていくのはとても気持ちいい。

お家のエステだ。

外壁に関しては「そんなに色も落ちてなかったんじゃないかなー」と思ってました。
でも塗りなおしてみるとその差は歴然。
ლ(ʘ▽ʘ)ლ ワォ!

塗装前と後
塗装前と後。

左が今塗っている色。
右側と比べると差がよくわかります。
やってよかったな~。

屋根の吹き替えもテキパキ進みます。

すごいな

我が家の屋根はかなりの急こう配。
なのにスイスイと歩き回ってます。
私は高い所苦手なので尊敬します。
頑張ってね~。

これ、我が家の表札です。
HPのトップ画像にあるのがこの写真です。

表札
いい感じでしょ。。

この写真には影が写りこんじゃったな。
HPの画像はしっかり見れますよ。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨

話は急に変わります。
庭の横にあるプチ畑を再開しました。

畑開始
プチ畑の再開!

とりあえず、
ネギ。
大根。
人参。

からスタートです。

私は毎回完全無農薬です。
採った野菜をすぐ食べる。
正真正銘の地産地消です。
最高の贅沢だね。

あ、そうそう。
家庭菜園の注意点。
普通は庭に畑を作ってはいけません。
結構やってる人多いですが、
大地から気を抜いてしまいます。
それに安っぽく見えます。

考えてる方はどうすればいいかご相談ください。
改善案を提案しましょう。

美味しい野菜を食べたいなぁ。
早く育ってね。。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

 幸(◍•ᴗ•◍)せ

デパートで見た

デパートに行きました。
買い物は予定通り終わりました。
エレベータに乗ったら、今風の若者(悪い意味で)が奥に居ます。
新宿スワンの白鳥龍彦みたいな風貌です。

新宿スワン
新宿スワン

ガムをクチャクチャ噛みながらスマホ大音量で音楽を聞いている。

各階停まりのエレベーターは次の階でも止まります。
ベビーカーを押して入ろうとしてきた中年夫婦に向かってこの若者が、

邪魔だよ!
次にしろよ!


周囲は茫然。
一番大きなタイプのエレベーターだったし、そんなに混んでもなかったのに。
ご夫婦は当然怯えて、その間にドアが閉まります。
エレベーター内は重い空気がどよ~んと。

エレベーターが一階に到着して降りるとき、
若者は手を滑らせてスマホを落としてしまいました。

それがエレベーターが開いたときの溝にスポっと落ちた。
(見事!)

若者は唖然としています。
Σr(‘Д‘n)
頭がパニクって現状理解不能のようです。

すごい瞬間を見てしまった。

ざまーみろ!とか言う気はありませんが、
こういうのもプチ因果応報なんでしょうかねえ。
(小さなバチか?)

私は思わず、

天網恢恢疎にして漏らさず

天網

と小さくつぶやいてしまいました。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

∑(×ω×)ありゃま

いい言葉だなぁ☆

感動する言葉がある。
そういうのはすぐにメモしておきます。
...ψ(。。)メモメモ..
スマホのメモ帳を整理していて、改めて「いいなぁ」と思った名言をいくつかご紹介します。
感動はシェアしましょう!

感動
感動するぜ・・。

人生は、すべての闘い勝つことではない。
大切なのは意味のある闘いに勝つことである。 
(ジャッキーチェン)

幸せな人は意地悪をしません。
意地悪をするのは、その人が不幸だからです。 
(江原啓之)

失ったものばかり数えるな!
無いものはない!
確認せい!
お前にまだ残っておるものはなんじゃ!
(ワンピース)

やる前から負けることを考える馬鹿がいるか!
(アントニオ猪木)

配られたトランプで勝負するっきゃないのさ・・
(スヌーピー)

スヌーピー

金を失うことは小さい事である。
信用を失うことは大きい事である。
勇気を失うことは自分を失う事である。
(大山倍達)

力がないからといって何もしない人は、
力があっても何もできはしないんだ。
(大山倍達)

何とかなる。
それは、やることをちゃんと
やってる人のセリフ。
(リトルミイ)

リトルミイ
リトルミイ。

Today is the first day of the rest of your life.
今日という日は、残りの人生の最初の日である。
(チャールズ・ディードリッヒ)


最後のは特に好きな言葉です。
座右の銘の一つ。

一言で人生が変わることもあります。
言葉に込められた力は偉大だ!

言霊

言葉には大きなパワーが宿ってる。

私は言葉を大切にしたい。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

v(○´∀`●)σ ゚+。:.゚感動゚.:。+゚

トイレ戦争勃発!

この日はある所を訪ねました。
少し早く駅に着いたので時間調整でドトールに入ります。
コーヒーを飲みながらしばし休息。
斜め向かいの席の大きな男性が「伊集院光に似てるなぁ」などと思いながらぼーっとしてた。
そろそろ時間になる。
一応トイレに行っておこう。

トイレが一つ
トイレは一つだった。

あ、誰か入ってる。

席に戻るが、意識はトイレに向けておく。
         ε٩◔̯◔۶

早く出ないかな~。

などと思ってるところにOL風の女性がトイレに向かっていく。
まだ入ってるのを確認したらしく残念そうに戻ってきました。
彼女も席からトイレが空くのを伺っている。

おい、私の方が先だぞ!

などと叫ばなかったが、実際に私の方が先だもん。
「お姉さん、私の方が先だからね~」と、ゆるやかに念を送った。
彼女も何となくそれに気づいたようだ。
しかし早くトイレに行きたいようであえて私を無視した様子。
スキあらば先に入ってやろうと思っているようだ。

それはないだろ、
私が先だよ。


私と彼女は静かなる冷戦状態に突入していく。

龍虎
竜虎相搏つ。

霊的に敏感な人には2人の間に火花が飛び散っていたのが見えたことだろう。

すると斜め向かいのテーブルに座っていた伊集院が動き出す。
新聞を置いてトイレに向かい出すではないか。

「伊集院、お前もか!」

当然だけどまだトイレは空いてない。
しかしこの伊集院、トイレの前で出てくるのを待ち始めた。

ちょっと待ってくれ!

私だけでなくOLもすごい剣幕だ。
可愛い顔なのに般若にみえる。

三つ巴の戦い勃発!

魏呉蜀

負けられない!

決して負けるわけにはいかない。
と思ってたところにトイレのドアが開いたのです。
中から出て来た男性が近くの店員に向かって一言。

すいませ~ん、
壊れちゃいました~。



ふざけるなよ~(3人の心の声)

私は仕方なく店を出る準備を始めます。
OLはふてくされてる。
伊集院はダッシュで店を飛び出して行きました。

猛ダッシュ
  猛ダッシュ。

(皆様にお願い)
お店のトイレは短めにね。。


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。

※伊集院光さん、変な人に例えてゴメンなさい。
 私は大ファンです。
 TBSの「深夜の馬鹿力」も欠かさず聞いてますよ。


深夜の馬鹿力
TBS「深夜の馬鹿力」

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥

女性には天国♪

世界のトンデモ風習の時間です。

前回は男性が女性をさらって結婚してしまう国の話でした。
 ⇒(2014/04/01)こんなのあり?

今度は女性に有利です。

その国とは、、
ギニアギサウ共和国

ギニアギサウ共和国国旗

どこだどこだ。ε٩◔̯◔۶
まずは国の位置確認から。

ギニアギサウ共和国

アフリカ大陸の西の端です。
ここに、オランゴ島という人口2,000人あまりの島があります。

ここにもオドロキの結婚形態が!
それは何と、

プロポーズできるのは女性だけ!

男性は告白の権利が一切無い。
これだけでも驚きだがまだその奥がある。
女性が男性にプロポーズをした後は、、

男性は女性のプロポーズを拒否することはできない!

すごいもんだ。
だって、
片思いなんてゼロ!
必ず結婚できる!


必ず結婚
好きな人と100%結婚。

日本がこの制度を導入したらどうなるんだろうか。
♪女性天国♪
…って、男性には悲惨なものだが。。

世界は広いね~。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ (* ́∀`*) ☆・*:・ ゚d(*ゝ∀・*)b・*:...

こんなのあり?

この話はビックリでしょう。
私も大抵のことでは驚きません。
そんな私でもビックリした海外のお話です。
それはどこの国のことかというと、

キルギス

キルギス共和国

どこにある国だ?(・・?)
地図上だと中国の左上にある細長い国です。

この国ではアラ・カチュー(Ana kaчyy)というすごい結婚の形がある。
何と、誘拐した女性と結婚できる!
ええーっ!ლ(ʘ▽ʘ)ლ

アラ・カチューとは「奪い去る」という意味だそうです。
誘拐されたら犯人の妻にならないといけないんだって。

自分の親戚や友人と協力して車で連れ去り監禁する。
そして時間をかけて説得する。
「助けて!」と叫ぼうにも男性の家族は全員グルだ。
もし拒絶をしても男性の家で一夜を過ごしてしまえばそれまでらしい。
(キルギスは処女性がとても重要視されてるから)
誘拐されたらどんなに頑張ってもムダなんだって。


1994年に一応法律では禁止されたらしい。
しかし警察も黙認状態であるという。

う~ん、、誘拐婚とは。。
略奪婚のさらに上じゃんw

祝福される結婚
祝福される結婚が一番だ。

女性のみなさん、
日本で良かったね。


え?
エイプリルフールの話だろうって?
本当の話ですよ。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる