Entries

最近の迷惑メール

久しぶりに迷惑メールのお話。
一年ほど前に資産家静江という迷惑メールの話をしました。

⇒ 資産家から✉?(2014/01/20)
⇒ 続・資産家静江 (2014/01/21)

資産家静江さん、いまだに猛威をふるってるみたいですね。
気をつけてください。
…って今さら騙される人はいないでしょうけど。

私は迷惑メールは二段階にフィルターをかけてカットしています。
ほぼ完全にカットできてます。
その数、一日数百通にもなります。

すぐ削除

時折り迷惑メールフォルダを開きます。
普段はうっとおしい迷惑メールなのですが、
たまにはバカバカしさを楽むために覗いてみるんです。

今日もいっぱい来ているぞ♪

迷惑メール

こういうのって件名が呆れるほどバカバカしいものから、
「なるほど!」って思う工夫されたものまで色々あるよね。

・アドレス変更しました
・宅配便が届いています。
・Re:
・会議のお知らせ
・国際機密情報
 etc・・・


よくもまぁ、考えつくものだ。
誰が考えてるんだろう?
国際機密情報がなぜ私に届くのか?
クリックさせようと必死だよね。


みのもんたさんからもメールが届いたことがある。
(もちろんニセモノ)
一週間ぐらい毎日届いたよ。

みの

みのさんからのメール、件名が面白かった。

件名 みのです

これには思わず笑ったっけ。
ニセみのさんメール、届いた人は多いらしいね。
私の周囲にも何人かいらっしゃいます。
みのさん、どんだけメール出してるんだよ(笑)。


そういえば前に、前田敦子のマネージャーから届いたこともあった。
これは確かフェイスブックだったと思う。
「本人から相談したいことがある」って。
芸能人を装ったメールが世の中に出始める前だったので一瞬ビックリしたよ。
このような「芸能人装いメール」は有名になったよね。

前田敦子
本人なら何でも相談に乗るよ。


あと笑った迷惑メールはどんなのがあったっけなー。
思い出したものをあげてみると、

・お母さんだよ
・俺の名はルパン三世
・ねぇ、パンツどこにしまったの?
・3日で英語がペラペラに
・私は死ぬんです…
・先生、おしっこ
・先祖供養してますか?


本当によく考えるよね。
3日で英語がペラペラになる訳ないじゃん。
先祖供養って何だよ(・・?)

笑えるね。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

メール (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

読書とネット情報

夢を持てない子供たちが多くなった。
表現力の乏しい子供たち。
⇒ 輝く未来の為に(2015/01/23)

まだまだ経験値が低いのだから、
夢さえも思い浮かばないのだろう。
しかーし!!
何歳の子供でも、年齢に会った経験を積めるはず。
その大切な時にゲーム、漫画、テレビだけだったら。。。
なるほど、これでは何も 出てこない。

必要なことも詳しく調べはしない。
スマホで検索すればササッと出て来る時代だ。
好奇心だって湧きにくい。

経験を深めるために夢中になれるものを、
或いはスポーツに熱中してほしい。

経験

それも無いならばせめて読書をしてほしい。
読書。
知的好奇心の扉が開かれるから。
読書は素晴らしい体験です。
それをしている子供も少ない。
「大学生の4割は読書の習慣が無い」
という恐ろしいデータだってあるみたいです。

これらを前々から危惧していた。
どうやって子供たちに伝えればいいかなと。
どう説明すればいいかなと…。

どうやって


そんな時、
私と同じ危惧について書かれている本に出会いました。
私が何か言うより、この本を勧めるほうが早い。
紹介しましょう。

日本人の成功法則
日本人の成功法則
神田昌典/渡部昇一 共著


サブタイトルの「父から子に語る」に引き寄せられて買いました。
とても感銘を受けた一冊です。
その中から、渡部昇一先生の文章を一部抜粋引用させて頂きます。

インターネットを使えば、いかなる情報も瞬時に手に入れることができます。
ネット全盛時代になぜ本を読まねばいけないのか?
グレープフルーツを食べてビタミンCをとるのと、サプリメントでビタミンCををとることの差が「読書」と「インターネット情報」の差に相当するに違いない。
栄養はすべてサプリメントからとれることはわかっています。
しかし私たちはやっぱり食べ物を食べます。
それはなぜかというと「おいしいから」というのが一番の理由でしょう。
そもそも、栄養を摂るだけならサプリメントも要りません。
点滴で十分です。
それにもかかわらず人間はおいしいものを食べたいと思います。
それと同じように、情報だけならインターネットで十分なのに本を読むというのは、読書にはインターネットから得る情報とは別の要素があるからです。
いいかえれば、読書という体験にはインターネットよりもっと豊かな「何か」が隠されているにちがいありません。
もしも子供がサプリメントと点滴だけで育てられたなら、口やアゴも丈夫にならないだろうし、味覚、視覚、嗅覚その他の感覚も発達しません。
胃も腸も退化萎縮しているでしょう。
その意味でも、本すなわち読書というのは「精神の食べ物」なのです。


渡部昇一先生は素晴らしい!
まさしくこの通りだと思います。
私のつたない思いを100倍に増幅してくれた文章です。

昇一塾
渡部昇一ファンクラブ【昇一塾】

読書には、情報+アルファがあります。
この「+アルファ」が大切な部分です。

子供たち、さあ本を読もう。
大いに考えを深めよう。
大切な何かを掴みとろう。


読書は心の栄養です。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

輝く未来の為に

私は占術以外にも、いくつかの仕事をしています。
それも別名で。
 ⇒ 秘儀、分身の術(2014/10/09)

ある仕事では、多くの若者や子供たちに会います。
彼(彼女)らからも、様々な事を学びます。

その子供たち、
頑張っている子ならば何の問題もありません。
でも気になる子供たちが多くなりました。

夢が無い。

かけがえのない夢
夢を持とうよ。

私たちが小学生の時には、
「将来どんな仕事したいの?」と聞かれたら、
・野球選手
・宇宙飛行士
・医者
・タレント

なれるかなれないかは別にして、
実に様々な夢を語ったものです。

今の子たちに聞いてみましょう。

将来何になりたいの?
     ⇓
「わかんない」
「考えたことがない」


近所の子供たちに聞いてみてください。
本当に、こう答える子たちが多くなりました。

将来への種を蒔かねば。
将来への種を蒔かねば。


そういう訳で私のもう一つの仕事でですが、
こういった子供たちに対してのアプローチを進めてます。
氷の心を解氷しないといけません。
希望の対義語は「絶望」です。
明るい光を見い出さないと。

日本の未来は君たち次第なんだよ!


そのために一厘の助けにでもなれば。
別人村野大衡は今日も頑張っています。

かけがえのない未来を創ろう。

かけがえのない未来


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

伊達の涙

私はサンドウィッチマンのファンです。
M-1優勝時に一気に好きになりました。
仙台の産んだ最高芸人です。
(ナイツも好きです)

伊達ちゃんの突込み最高!
富沢さんのボケもたまらない!


サンドウィッチマン
伊達みきお・富澤たけし どちらもいいね!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ここでいきなり話が変わります。
私はパソコンをヤフーに設定しています。

yahoo

今日の朝、パソコンを立ち上げました。
いつも通りYahoo!ニュースを見てビックリ!
見出しを見ると・・・。

伊達の涙

そうか、
サンドウィッチマンの伊達ちゃん太ったんだ。
元々小太りだったもんな。
太って体がしんどくなったんだ。
それぐらいでニュースとは大物だ。

急にサンドウィッチマンを見たくなってユーチューブで検索。
30分くらい笑い転げてました。
いいね、サンドウィッチマン♪

サンド


さてその後に少し考えた。

さっきのニュース、まだクリックしてなかった。
太ったぐらいで発表されるなんてどんな記事だ?
今からでも見てみよう。


クリックしてみると、

違うじゃんw

伊達公子

テニスの伊達公子さんだったのか!

こっちだったか

伊達公子さん、間違えてすみませんでした。
でも考えてみればそうだよな~。
テニスの全豪オープンの日なんだもん。

あぁ、恥ずかしき勘違い。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ε=ε=ε=ε=(o ・◇・)oブーン!!

快楽食と健康食

様々な職業の方とお会いします。
皆様から色々なことを教えて頂きます。

握手

かなり前にA社という、大手食品会社の開発部の方に聞きました。

「残念なことですが我が社の製品は勧められません」
「私はライバル会社ですがB社の食品を食べてます」


これを聞いて、
「今の世の中、そういうものか~」
と思ってました。

その後にB社の幹部の方にお会いする機会がありました。
その方はこう話されました。

「実は内部の人間としては自社製品に不安です」
「家族にはC社の食品を購入するように話してます」


もう何を信用したらいいのかわかりません。
結局は情報を集めて自分で判断するしかありません。

加工食品

食品は危険なものが多い。

ではどうするか?
・完全無農薬
・無添加食品
・自然農法
・玄米菜食

これらにすればいいのか?
そうするとまた違った○○○○○という害が出てきたり・・・。
考え方に弊害が出てきたりします。

どうしよう

だからら私は偏らないことにしています。
美味しいものは喜んでいただく。
添加物だろうと何だろうと承知の上で幸せ気分で食べてます。
(よく噛んで食べますが)


ただ、体を休める期間はとってます。
それもかなり充分に。
その時は毒性は完全にシャットアウトしている。

シャットアウト

・完全断食
・糖質ゼロ
・自然食品
・一物全体
・地産地消
・小麦排除
 …etc。


その時の体の状態に合わせて組み合わせます。
これはこれで体がクリーンになるので楽しいです。
 例えば糖質ゼロ食の実践時などは、
 糖質制限という甘いものではない。
 一食あたり糖質0.5g内にしています。

このように調整期間中は楽しんで体の掃除。
綺麗にしなくっちゃ。
みるみる体調がよくなるもんね。
健康食いいねぇ~。

体の掃除
体の掃除だあ~。

そしてしばらくは調整のために普通食が続く。
やがてまた美食期間がやってくる。
会食などの交流はこの期間にあてています。
ブログの美味しいもの記事などもこの時に。

快楽食と健康食♪

結局いつも楽しみです。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□

時間銀行

という時間は帰ってこない。
今という瞬間はとても大切。
今の延長が未来です。

これからのお話しは、以前ネット上で流行ったものです。
知ってる人も多いかと思います。
私はこれを読んだ時にとても感動しました。
保存しておいて折に触れて読み直してる大切なお話しです。
以下に紹介します。

時間


次のような銀行があると、考えてみましょう。

その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400円を振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、 86,400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額は、すべて消されてしまいます。
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86,400円全額を引き出しますよね。

私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。

それは時間です。

毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは貸し越しできません。

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。

あなたは今日与えられた預金の中から今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。
今日という日に最大限の物を作り出しましょう。

1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

1週間の価値を理解するには、週刊誌の編集者に聞いてみるといいでしょう。

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

0.1秒の価値を理解するには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。


だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだから、十分に大切にしましょう。
その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。

そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。
昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだわからないのです。
今日は与えられるものです。

だから、
英語では“今”をプレゼント(=present)と言います。


☆,’:*:’`★,’:*:’`☆,’:*:’`★,’:*:’`☆,’:*:’`★,’:*:’`☆


ここまで書いて調べてるうちに出典がわかりました!

人生の時間銀行
あした元気になるために
人生の時間銀行
吉田 浩 (著)


さっそくアマゾンで注文したところです。


さっそく注文


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

(*´・ノ∀・) { 時間を大切に } *:゚・☆

漫画のような夢

夢は毎日3本立てぐらいで見る。
(内容は毎日記録してあります)

私の場合、いつも見る夢は結構現実に即してるものが多い。
荒唐無稽な夢って少ない。
でも昨夜の夢はいつもと違って妙な夢だった。

街を歩いている時。
天から雲に乗った仙人が降りて来た。
 「汝、今日より整理と○○に励むべし」
 「さすれば大きな桃を3つ得るだろう」
 「ゆめゆめ疑うなかれ」

それだけ言うとまた天に消えていった。
その後は続けて・・・。
※この後は省略。

仙人の夢
こんな感じの仙人だった。

何だ、何だこの夢?
冗談みたいな夢じゃん。
まるで漫画の世界だ。

マジで漫画のような内容だ。
こんな夢、はじめて見たよ。
とはいえ大きな桃というのが気になる。
大きな桃
でっかい桃じゃ~。

実に気になる。

頭から離れない。
「大きな桃」とか期待させておいて不幸だったら嫌だよな。

どうにも気になるので台湾の老師にTELした。
詳しく内容を話すと、細かく解釈をしていただけた。
どうやら吉夢のようだ。

多くの人に話したほうがいいよ。
普通はいいことは話さないほうがいいけど、
この夢は○○○○なので話したほうがいいから。
そうすると○○○と○○が動き出すよ。


と言われた。
伏字が多くてすみませんが、吉夢なのは嬉しい。
さっそく老師に指示された通りに、△△をしてから西南を掃除する。
西南はミニキッチンがある。
掃除はしてるし、いつも綺麗なはずなのだが。

整理整頓

改めて掃除をしてみたが、いつも通り綺麗ではある。
だけど、、
期限切れのものがいくつか見つかった。
・インスタントコーヒー
・オリーブ油
・ねりからし
・ヨーグルト

2010年のものまであってビックリ。ლ(ʘ▽ʘ)ლ
さっそくそれらを処分する。
これでいいのか?
しばらくは周囲も磨き続けることにする。

処分

多くの人に話すといい、というので会う人にはしばらくこの話をしよう。
ブログにも書いておこう。

できることはやった。

さあ
何か起こるのだろうか?



☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

横浜家系ラーメン

横浜家系ラーメンが大好きです。
※「いえけい」と読みます。

もちろん横浜が発祥です。
家系ラーメンの特徴は、

・豚骨醤油ベース
・油の乗ったスープ
・太麺
・ほうれん草
・チャーシュー
・大きな海苔

こんな感じ

「麺の固さ」
「味の濃さ」
「脂の量]
もオーダーできます。

私が家系ラーメンを始めて食べたのは1997年2月9日。
(記録してあるので日付も正確)
場所は新横浜のラーメン博物館です。
お店は、六角家だった。

何てうまいんだ!

私のストライクゾーンど真ん中の味。
ラー博には期間限定の出店だったので、神奈川の六角家本店まで通ったぐらいだ。
その頃「○○家」とうのは六角家だけでなく、家系ラーメンというのが多数あるものだと知る。
横浜に行くたびに家系巡りをすることになった。
・吉村家(家系の総本山)
・本牧家
・王道家
・金八家
・杉田家
・はじめ家
・環2家
・たま家
・きいろ家

私は東京なのに、この時期けっこう行ったよ。
わざと遠回りして店に寄ったり。
そうこうしてると、都内にも家系ラーメンが出始めて来た。
新宿御苑にも龍家(ロンヤ)という美味しい店があったが残念ながら昨年に閉店。
今は壱角家に通ってる。

壱角家
横浜家系 壱角家

壱角家はチェーン店だがおいしいぞ。
最初は新宿のアルタ裏のお店に通ってた。
しかし昨年末に新宿三丁目にも開店した。
鑑定室からの距離が半分になる。
近いことは嬉しい。
※大石先生の玄学舎からは“すぐそこ”です。
 (私の足で85歩だった)


新宿三丁目店
新宿三丁目店

さっきも食べて来たんだ。
う~ん、クセになる味。

これだ!
ラーメン(プラス味玉)

着々とスタンプがたまってる。

スタンプカード

お店の戦略にモロに乗せられてるなぁ。
喜んで乗ってるのだが(笑)。


ラーメンといえば先ほど、、
鑑定のお客様から、和歌山のお土産を頂いた。

井出商店
井出商店

和歌山ラーメンの代表店。
しかも2つも頂いちゃって・・。
これまた楽しみが増えた♪
ありがとうございます。

ラーメンっていいですね!

幸せです♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

~~▽_(☆・ω・)y-。oOラーメン出来たで~♪

自分主軸人生

あなたは今年はどんな年にしますか?
「どうなるんですか?」なんて言わないで。
自分の人生は自分でコントロールしましょう。

自分で選ぶ

~ 満足できる人生を ~

台湾上機派は流される人生を語るのではありません。
ダメ出しもいたいしません。

「あなたが中心となる流れ」を導き出します。

「どうなりますか?」では他人事です。
自分主役のドラマなんだよ。
いつだって中心は自分。
この考え方が台湾上機派の大きな特徴です。

あなたの人生、
主役はあなたです。


主役が活躍しないドラマじゃねぇ~。
あなた中心のドラマを作りましょう。

あなたです
主役は君だ!

そのために、
内在する才能とタイミングをアドバイスいたします。
あなたの人生に最高の演出をします!

さぁ、あとはあなた次第です。

やるぞー
希望に満ちた人生。

力戦奮闘,精神一到。
見性成仏,一労永逸。


【台湾上機派の3軸】
①自分に内在する能力を知り、
②正確な方向と時期を定め、
③チャンスの波に乗り努力を継続する。
これならば、どう考えたって開運するでしょ。


※台湾上機派は今年も主体的開運を応援します。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

おみくじも色々

  • ジャンル :
  • テーマ :
お正月といえばおみくじです。
神社に行くと気になって引いてしまう。
日本人はおみくじが大好きです。

おみくじ

よく聞く会話で、
小吉末吉ってどっちが上?
みたいな順番に対する疑問がある。
その時に思い浮かぶ疑問って、その場を過ぎるとどうでもよくなってしまうものだ。
一般的には次のような順番らしい。

 大吉
 中吉
 小吉
  吉
 半吉
 末吉
 末小吉
  凶
 小凶
 半凶
 末凶
 大凶


場所にもよるんだろうけど。

末小吉とか末凶とか引いたことないけど、本当にあるんかいな?
半吉と末吉の違いもよくわからん。

パチスロおみくじ
パチスロはやらないよ。

神社本庁の公式発表では次の通り。
 大吉
  吉
 中吉
 小吉
  凶



私は中華街の関帝廟でもおみくじを引きます。
関帝廟ではこんな感じです。
 大吉
 上吉
 上上
 中吉
 中平
 下下

中華街のおみくじ
関帝廟 神筈式おみくじ

ここでは最初は普通におみくじを引きます。
その後に神筈(しんばえ)という2個の三日月形の神具を投げて、表と裏になれば正しい籤となります。
両方とも表、両方とも裏だと再度おみくじの引き直しです。

神筈

神筈はなぜあんな形なのか?
神様に聞くのだから「神様の耳」の形をしたもの使うという。
神様の耳ってああいう形なの?

私も神筈を実占で使うことがあります。
だから鑑定室にもあるよ。
いらした時にはご覧になってください。


おみくじも多種多様だね。
あれだけの数の神社仏閣があるんだから、そりゃあ色々出てきて当たり前だけど。
出雲大社のガチャガチャおみくじなんかも変わってることで有名。

ガチャガチャおみくじ
出雲大社 ガチャガチャおみくじ

浅草の浅草寺では凶の数が3倍だという。
30/100の確率で凶だって。
これは古来のおみくじの配分に従ってるらしい。

おみくじは裏面にも文章がある場合もあります。
その場合は表はソフトなアドバイスだけど、裏に神様の本音(?)が書かれているそうです。

大吉が出るまで引き続けるという漫才のネタのような人。
笑ってられません。
私の周りにもいっぱい居ます。
※何回引いてもいいものらしいですがね~。

おみくじどーぞ
本当に日本人はおみくじが好き。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

マッハ2015

あけまして
おめでとうございます。


2015

2015年となりました。

早速「ほのブロ」を訪れてくれた皆様。
さぞかし幸福の多き一年となることでしょう。
( …と、願っています。)

私もさっそく始動します。
今年も予定が目白押し。

2015って、なんだか響きがいいですね。
“マッハな一年”にしようと思ってます。

マッハ Go Go Go
マッハ Go Go Go

まずは景気づけから。
買っておいたプラモデルを作成しよう。
元旦に作りたくて去年の夏に購入しておいた。

プラモデル
懐かしい!

童心に返って夢中になるんだ。
マッハな年にするんだからマッハGoGoGoね。
(ラッキーグッズが“プラモデル”だった)

とにかく2015年、
スタートです!

謹賀の新年

今年もよろしくお願いします。

お雑煮
待ちに待った お雑煮、最高♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆謹賀新年☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる