Entries

あのマンションですよね

リピートの方の予約電話を受けた時、
最後に大体似たようなことを言われる。

場所変わってませんよね?
前と同じあのマンションですよね?


はい、変わってません。
前と同じあのマンションです。


全体像
このマンションの13階になります。

引越はしてません。
今のマンションにはとても満足しています。
だから引っ越せないのです。

・コンシェルジュのフロント女性の笑顔。
・とても感じの良い常駐の管理人さん。
・ガードマン数名による24時間の警備体制。
・清掃員さんによる完璧なマンション内清掃。


普通は何かしら不満が出るものだと思う。
しかしそういったことはほぼあり得ない。
頭が下がるぐらい丁寧で親切なサービスだ。
そうなると他に引越できないのが悩みだ。

敢えて言えばもう少し広い部屋にしたい。
これは切実な悩みである。
資料を手元に置いておきたいからだ。
広さだけだったら他にいっぱい物件はある。
だからしょっちゅう物件を検索してはみている。
しかし、
お客さん目線として来やすい場所でないと困る。
その他にも個人的に希望条件として、

・自然の多い閑静な環境。
・コンビニ大手が全部あること。
・郵便局は3分以内の所にあること。
・ランチのお店が充実してること。
・徒歩圏内にファミレスがあること。
・災害時に避難しやすい場所。
・家電量販店にすぐ行ける場所。
・大型書店にすぐ行ける場所。


などと考えてると結局ここから動けない。
前にも書いたことがあるけど、
お台場のマンションに移ろうと思ったこともある。
上記の条件とは少し外れるけど、
何しろ私はお台場が大好きなのだ。
そう思って探し当てたお台場のマンションは、

海を見下ろす絶景である。
一瞬で気に入り仮契約までした。


お台場

仮契約までしたんだよ。
喜んで周囲の人に話した。
その時来たお客さんにも話した。
そうしたら、

できれば今の所がいいです。
(とても申し訳なさそうに)

7割ぐらいの方に、こう言われてしまったのだ。
理由として主なものを挙げると、

・ゆりかもめは運賃高いです。
・遠いので行きづらくなります。
・電車の乗り換えが不便です。
・そもそもお台場ってどこですか?


そう言われると何とも言い返せない。
来るのはお客さんだから。
確かに交通の利便は今のところの方がいい。

路線図

そういう訳で、、、

まだ、
しばらくここに居ると思います。


(そう言い続けて何年になるだろう)

(*`◇´*)/ ハーイ♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1014-706758a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる