自分で自覚しないとね

マンションの話題でもう一つ。
鑑定室のマンションは毎朝3,4人の清掃の女性が徹底的に綺麗にしている。
毎朝本当に頭が下がる思いです。
m(_ _)m

ありがとう

彼女たちのおかげでゴミ置き場はいつも奇麗だ。
あまり汚す人はいない。

が、中にはまだ常識のない人も居るんだ。
最近も、「燃えるごみ」の中に空き缶を入れて出した輩がいるらしい。
そうするとゴミ貯蓄室の機械が壊れてしまう。
掲示板にはこんな張り紙が出てました。

ご迷惑が

私はこういうのは信じられない。
どうしてこんな事をするのだろう。
現代人のモラル低下
というのはあちこちで言われてる。
身近にこんな人がいるのは恥ずかしい限りだ。

おかげで片方が停止中です。

ゴミ置き場

修理費は、数万から30万円かかるんだって。
マンションの共益費から支払われるのだろう。

モラル

街を歩いててもモラルの低い人は目立つ。
タバコのポイ捨てとか本当にやめてほしい。
要するに自分勝手なんだ。

世の中の役に立つように!

・・・とまでは言わないが、
せめて自分のことぐらい責任を持ってほしい。

真宗大谷派(東本願寺)遊林寺さんのHPを見ていた時に良い言葉に出会った。
ここに掲載させていただきます。

自覚

その通りだと思います。
でもああいう人たちは気づかないんだろうなぁ。
人に言われたってうるさがるだけ。

自分で自覚しないとね。

( ̄~ ̄;) ウーン

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占術の話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の脳力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle