Entries

レジで一瞬驚いた話

最初にお話しておきますが、
これは創作でなく本当にあった話です。
オーバーに盛ったりもしてません。
セリフもほぼ忠実に再現しました。

お昼過ぎに100円ショップで買い物をした。
普通にレジで会計をした。

レジ

すべての商品の値段を打ち込んだ時、
レジの女性が私に向かって、

女性:あの・・・、
    言っていいですか?


村野:は?

私は一瞬びっくりした。
この場面で何を言われるのだ?
レジのお姉さんは合計の値段を見ながら、

女性:揃いましたね。

レジの値段を見ると、

999

女性:パチンコならよかったのに(笑)。

村野:あ、それなら確変かな?
    レジの小銭取り放題ですか(笑)。


女性:それができたらいいですね。

村野:では次回揃ったらお願いします。

女性:考えておきますね(笑)。
    私、揃ったの初めて見ました。


こんな感じの会話でした。
私から言ったのではありません。
(こっちから言ったら面倒な客だろう)
レジのお姉さんから言ってきたのがいい。

楽しかったので又あの店に言ってみたいな~。
なんて思いました。
100円ショップではめったに揃わないだろうけど。

レシート

あんなことを言うぐらいだから、
あの笑顔のお姉さんはパチンコが好きなのか?

パチンコ

でもさ、
レジで会計してる時にふいに、

あの・・・、
言っていいですか?


なんて言われたら一瞬パニック状態になるよね。
何を言われるのか、、と。

Σo(*' '*)o!!

※「好きです」なら嬉しいんだけど(笑)。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1019-f6841253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる