Entries

手相が変わった!

江の島
            江の島の風景です。


電車での移動中でのことです。
何気なく自分の手相を眺めていました。
20代までは手相が大好きで、イベントなどでは一日100人以上鑑定というのを、
数日続けたというぐらい手相漬けの日々もありました。
その頃は夢にまで手相が出てきたぐらいです。
最近は紫微斗数や風水に興味が集中しているので自分の手を看るのは久しぶりです。
おぉ! 何と手相が変わっているではないですか!!

生命線とか知能線などの4大基本線が劇的に変わるということはあまりありません。
恋愛線、開運線などの補助線は状況によって変わりやすいです。
太陽線(成功)などは出現したり消えたりがけっこう頻繁にあるようです。
(薬指に向かう縦線です。どうです?ありますか?)

私の場合、太陽線が増えていました。
あと開運線も伸びてるようです。
これは嬉しい!年末に向けて何かいいことあるかなぁ~♪
もう一つはちょっと秘伝なのですが、○○線と○○線の状況です。
私の手にあらわれましたぁ!!!
台湾上機派では独自に昇龍線と呼んでいます。
これ、怒涛の開運なのです。

今は基本的に手相鑑定はしていません。
でも、どうしても!という方はご相談ください。
昇龍線を見つけて手相心が芽生えてきました♪
(単純ですね)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
のんびり講座 & HPはこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

1ポチお願い↓

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/102-d0cfc791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる