Entries

一瞬で、、変わるんだね!

突然だけど話したくなったんで書いちゃいます。
ちょっと古いんですけど。
2年以上前のプロレスの話です。
(2014年04月09日)
この日私は会場でなくテレビ観戦でした。
新日本プロレスは熱い!

新日本プロレスロゴ

IWGPインターコンチネンタル選手権試合です。
絶対王者として君臨してた中邑真輔選手。
3ヵ月前に棚橋弘至選手に王座を奪われた。
この日は奪還目指しての再チャレンジ。

IWGPインターコンチネンタル選手権試合

試合は壮絶だった。
トップクラスの2人の戦いであるから当然だ。
膝へ集中攻撃を耐えるチャレンジャー。
激しい技の攻防の末、
中邑選手が第8代IWGPIC王者に返り咲いた。

IWGPインターコンチネンタルベルト

勝利者トロフィーが贈られて、
中邑選手の腰には白いベルトが戻てきた。
そしてリング上でマイクを持つ。
ここでのセリフが私には忘れられない。

一瞬で景色って変わるんだね。

中邑真輔

この言葉の意味は深い。

感動しました。

私は折に触れてこの言葉を思い出します。
何かがあった時、何度も何度も思い出します。
そう、「一瞬で景色は変わるんだよ」と。

瞬時に悟ったり、何かに気づくこともある。
但しそういうのは例外中の例外。
普通は「必死の心」を持って進まないとね。
この時の中邑真輔選手からそう学びました。

人生も同じ。
動かないと景色は変わらない。


車内からの景色

そう思って日々を駆け抜けます。

イヤァオ!!

٩(๑•̀ω•́๑)و

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1033-91b5bdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる