Entries

ミスドと勝負!

この前の月曜日のニュースなんだけど、
こういうのがあったのを覚えてますか?

ミスド、定番35種を値下げへ 
100円セールは廃止


ミスド

値下げは「ポン・デ・リング」や「オールドファッション」など35種。税抜き1個110~150円だったものを100~130円にする。季節限定商品などを除き、店頭にふだん並ぶ商品のほとんどが値下げとなる。
(朝日新聞)DIGITAL

ミスドやるじゃん。
要するに月末の100円セールが無くなり毎日この値段なのか。
大歓迎だよ。
ミスドで150円以上は敷居が高いもん。

私はミスドは大好きだ。
高校生の時、ミスドでバイトしようとしたこともある。
ドーナツ食べ放題!の広告につられて。
結局ファーストキッチンでバイトすることになったのだけど。
(このことは改めてバイト編で書こうと思う)


ミスドで一番好きなドーナツは何ですか?
この質問は私はかなり多くの人にしてきた。
その中で一番多く返ってきた答えが、
ポンデリングです。

ポンデリング

これが世の中に出た時は衝撃だった。
このモチモチ感♪
フレンチクルーラ-という意見もよく聞きます。
オールドファッションも大人気のようだ。

だが私のイチオシは別である。

それはハニーディップなのだ。

ハニーディップ

ミスドの中では一番シンプルである。
しかしシンプルなものにこそ真髄が詰まってる。

皆さんはドーナツを食べる時は何個食べるだろうか?
一個か二個、或いは三個ぐらいですか?
好きな人ならもっと食べるでしょうね。

私が大学生の時に仲の良かった女性のKさん。
彼女はとってもとってもドーナツが大好きだ。
その時の彼女の口癖が、

私、ドーナツは6個から始まるのよね~。

6個

この言葉は今でも忘れない。

よし勝負だ!

(メ`゚皿゚´)Ω』サァーコィ!!!!

この時から私はドーナツは最低7個と決定した。

今でもそれが続いている。
ドーナツは7個からだ。
この数は健康上よろしくない。
そういう訳で今でも大好きなドーナツなんだけど、
健康状態が絶好調な時しか食べないのだ。
(控えないとね)

禁止

数カ月に一回だなぁ~。
(もっと食べたいけど)

◎ヽ(・∀・)ノ◎ドーナツ食べたいよぅ♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

[C400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1036-26a819d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる