Entries

ハロウィンは過ぎたけど🎃

9月末から、かぼちゃの種を食べている。
ちょうどハロウィンの時期からです。
かぼちゃから取るのでなく購入しています。

カボチャの種

これを朝に少しずつ食べるのだ。
何より栄養価が高いのがいい。
説明をWELQから抜粋させて頂きます。

カボチャの種の栄養素は、植物性たんぱく質、不飽和脂肪酸、植物ステロール、ポリフェノールの一種リグナン、ビタミンE、ビタミンB1・B2、ナイアシン(ビタミンB3)、モリブデン、マグネシウム、鉄分、セレン、リン、カルシウム、カリウム、亜鉛など。

カボチャの種

・コレステロールがゼロ
・血流改善に良い
・細胞を元気にして、
 新陳代謝を活発にする
・アンチエイジング効果がある
・疲労の抑制をする
・ホルモンバランスを整える


それでいて糖質が少ないのもいいじゃん。
(1粒の糖質0.02g)

🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃

ミックスナッツなんかにも入ってますよね。
そうでなく単品で食べるのは先月からだ。
カボチャの種は食べすぎるのもよくなくて、

10粒ぐらいでいいんだって。
(10粒でも糖質0.2g)

カボチャの種10粒

これくらいなら毎日簡単です。
軽いデザート気分(^^♪
今日もカボチャの種を食べてパワーアップしよう。

Pumpkin seed な日々です♪

( ≧∇)ノ"Ωいいねぇー!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1049-303d38f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる