Entries

これを朝からですか!

ネットを見ていたら飛び込んできた記事。
何じゃこりゃ?

朝カレー、朝ラーメンの
次はなんと「朝アイス」!


朝アイス

本当に来るのか?
来ないと思うけどな。
辿っていくとここ↓に来た。

脳の活性化

大手菓子メーカーと杏林大学の古賀良彦教授が共同で行った実験によると、寝起きの状態でアイスを食べると脳から高い周波数のα波が出てイライラ感が治まるとともに、脳全体がリラックスしてしっかりした覚醒度が上昇するそうです。
(All Aboutより)

ンなもん流行るか?
脳の周波数以前に体に悪いと思うけど。
どんな悪いことでも一部だけを切り取ってそこから見れば良い面はある。
そう思うと何でもアリなんだろうな。

こんなのもありました。

アイスで糖尿病を予防!?

アイスで糖尿病予防

もうしっちゃかめっちゃか。
見出しだけ見て信じて実行したらえらいことになる。
誰が責任を取るのだろうか。


私は朝から何でも食べられるタイプだ。
朝起きた瞬間に何たって食べれる。
アイスだって健康を害さない保証付きならば、
スーパーの2リットルサイズのも一気にいける。

2リットルアイス

わざわざそんなことしてないけどね。
もしも健康にOKという保証があるならば、

朝からかつ丼
朝から焼肉
朝からチョコレート
朝から満漢全席


「何でも来い!」である。

猪木

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

大学生の時に藤森君の家に泊まった時のこと。
朝起きがけに、

サッパリしたもの食いて―な。

といって2人で近くのファミレスに行った。
彼はサンドイッチだった。
私が酢豚を注文したのを見て彼は驚いてた。

酢豚

でもね、

酢豚はうまいんだよ。

あれ?何の話だっけ (・・?)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1052-829041ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる