Entries

逆にファンとなる

好みというのは突然変わることがある。
一気に変わってしまったことが何度かある。
食べ物だけでなくタレントの好き嫌いも変わる。
ここ一年で嫌いから好きに変わった芸能人がいる。

ロンブーの田村淳さんです。


田村淳

昔は大嫌いだった。

(ごめんなさい)

以前に「子供に見せたくない番組」でトップだった。
内容的に舐めてると思って絶対見なかった。
昔の番組については今でも同じ思いだ。

ある日MXの「週刊リテラシー」を見て変わった。
すごく良い内容だ。
今は番組名が変わってるが似た内容で続いている。

田村淳の訊きたい放題!
田村淳の訊きたい放題!

という訳で「田村淳の訊きたい放題!」を毎週観ている。
土曜日はこれも楽しみの一つなんだ。
それを皮切りに田村淳さんのラジオ番組も聴くようになった。
こっちもいいぞ!

田村淳のNewsCLUB
ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB - 文化放送

以前のバラエティーのような下品な感じはない。
それどころか、
優しいニュースの解説などとても参考になる。
今では毎週の楽しみの一つだ。

そうなると下品で顔も見たくないと思ってたのに、
かっこいいしいい男だな
と思うようにもなってきた。

飯伏幸太に似てるしね。

飯伏幸太
飯伏幸太

すごく極端なんだけれども、
嫌いから好きに変わっちゃった。


本も何冊か購入した。
(淳さんが書いてるので)

城にも興味を持つようになった。
(淳さんが熱弁するので)

どこでどう変わるかわからないものだ。

。。。o(゚^ ゚)ウーン

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1065-4b2a5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる