Entries

スマホのケース

携帯ショップに行きました。
近所に大きなところがあり、ここは初めてです。

よくある風景

ドリンクコーナーもあります。
漫画もあります。

まんが

なぜか部屋のレイアウトの展示室がある。
それに子供のキッズスペースも充実してる。

子供スペース

スーパーが開けそうなくらいの広さだ。
無題に広いが客には広い方が都合がいい。

今日は本当は付き合いできたのだ。
でもせっかくなので携帯カバーを変えよう。
今のブック型のカバーだと不都合が多かった。

鳴った電話を受けるときにカバーを開けると、
どかこに触れるらしく電話を切ってしまう。
開く時にとにかく変な所に触れてしまうのだ。
いっそのことその扉の無いタイプにしようと思ってた。

ここでも多くのカバーが売られている。
前からスマホのカバーは高いと思ってる。
1,000円ぐらいでよさそうなのに、
3,000円ぐらいでも普通なんだもん。
中にはこんな値段だって、

6000円

カバーが6,000円って、君は何者だよ?
これらカバー類の値段って何とかならないか?

迷った挙句これにする。
ちょっと女性っぽいけど綺麗なので気に入りました。

これにする

これだって3,500円だ。
ちょっとしたCDの値段じゃないか。
これに保護フィルム代で合計7,000円となる。

家に帰ってきて何かと眺めて悦に入る。
前のブック型カバーだとかなり厚くなってたけど、
iPhoneって薄いんだということに気がついた。
(何を今さら・・)

ながめる

変えてよかったな。
…のはずなのだが難点も出てきた。

つるつる滑って落ちやすいんだ。
一昨日も鍋の中に落としそうになった。
(鍋はヤバいって)

仕方ない。
今度はバンカーリングを取りつけよう。

( ̄ ̄∇ ̄ ̄; アリャ?

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1078-ef8839fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる