Entries

神取さんを応援します。

大みそかの格闘技イベントRIZINが近づいてる。
この豪華カードはファンには夢のようだ。

 ⇒ 大みそか恒例の・・。

RIZIN
RIZIN

そこで特に私は神取忍さんに注目している。
ミスター女子プロレス神取忍さんだ。

神取忍

神取忍さん関連の小さな思い出がある。
あれは1993年の07月12日のことでした。
目黒駅前でよく知る4人が歩いているのを見かけた。
当時のLLPWの主力メンバーだ。

・神取忍
・風間ルミ
・紅夜叉
・遠藤美月


失礼を承知の上で夢中で声をかけた。
4人は迷惑がらず話をして頂きました。
うれしかったなぁ~。

これはその時に神取さんと2ショット写真です。
これももう23年前にもなるのか。
恥ずかしいので小さめにさせてください。
リング外ではとてもチャーミングな女性です。

神取さんと

ちなみにこの時期私はバリバリの営業マン。
この後のアポで予定の3倍の契約が!
この年の報奨金もばっちりでした。
まさに神取パワーからの着火🔥でした。

о・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо *〇゚

12月31日は興奮の日だ。
ガルシアさんは最強の女性です。
女子最強ではなく人類最強とさえ言われてる。
何といってもこの体、相当鍛えてるはず。

ガルシア

迎え撃つ神取さんだって幾多の修羅場をくぐってる。

負けるな神取さん!
“男気”を見せてくれ!


個人的にはガルシアさん嫌いではない。
むしろ好きなのだが、、

私は神取さんを応援します。

ギャビ・ガルシア 神取忍

この2人の激突は今でも信じられないカード。
目が離せません!

ファイト──ヽ(*゚∀゚*)ノ──!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1081-6ec76f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる