Entries

広がってくれぇ~。

足のサイズって小さくなることがあるだね。
加齢だけでなく普通にあるそうです。

足の裏

私も一時期悩みました。
去年の秋にもそのことを書きました。

 ⇒ 小さくなるものか?

病気かと思って調べたんだけど、
結構多いことと知って安心した次第です。
足が短くなるんじゃ嫌だけどね。
サイズならまだましだ。

ただ、靴を買うときに困る。
種類は0.5ミリ刻みが多いですよね。

それ以外の部分で合わないことがある。

サイズはぴったりだけどこの部分だけ当たって痛い。
そういうことがしょっちゅうだ。

誰でもそういうものなのかな?

あるいは形が少し違うのかな?
でも昔は問題なかったんだ。
ここ数年で変わってしまった。

履いてみてピッタリだと思って買うんだけど、
履き続けてみてダメじゃ~んな部分が見えてくる。
迷ったな時は両サイズ買うということもあった。
不経済この上ない。


で、
これを買うことにしました。


シューズフィッター

昔、靴屋さんで見かけたことがあった。
売ってるかもしれないと検索して購入。
さっそく試してみます。

調整中
調整中♪

いい感じに広がりました。
これで2足買うということは無くなりそうです。

説明書

大きすぎるのは困りものです。
どうにもならんから。
大きいサイズを買ってしまったら、
前はこれを靴の先に入れてました。

靴の詰め物
アマゾンで買ったけどこれはダメだった。

大きなものはダメですね。
大は小を兼ねなかった。
これからピッタリのものを買います。
多少きつくてもこれなら何とかなるもん。

小さな悩みだったけど、
年内に解決してよかったです。

ε-(´∀`*)ホッ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1082-b227db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる