Entries

こんな感じなんだけど

台湾初日です。
色々あります。

それを書こうと思ってホテルでネット接続を試みる。
多分パソコンのせいなのだろうが途中で固まってしまう。
これではしっかりと文章を書けない。
写真もアップできない。

スマホはサクサクつながる。

「じゃあそっちを使えばいいじゃん」

でも私はスマホでの更新はできなんだ。
小さい画面だと変なとこ触っておかしくなってしまう。

さっきホテルに帰ってきて時間を見たらもう5日になってる。
この後さっぱりしたいのでまずはお風呂だ。
だって台北の気温は24度だよ!
暑くて暑くて。💦💦💦
前日は26度だったらしい。

寝る前に今日の授業の復習もしないといけない。
改めて台湾上機派紫微斗数はすごい。
この流派を選んでよかった。
たっぷり頭に叩き込みたいこともある。
多分こちらでも睡眠時間は3時間ぐらいだ。

台湾での詳しい話は帰ってきてから書こう。
滞在中はこのようなつぶやきのみだと思う。

写真もないこんな文章は久しぶりだ。
ブログをはじめたばかりの時はこんな感じだったんだよ。
(いつか過去の記事も見てください)

とりあえずこんな感じですみません。
こんな時間だけどこれで更新しておこう。
そして今日は・・・。

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1093-8ae53d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる