Entries

蔡上機老師の授業

2017年01月04日(水)のことです。
台湾のホテルにチェックインするとすぐに、
すぐに蔡上機老師のところに向かいます。
忠孝敦化駅徒歩3秒という立地の良さ。

蔡上機老師に師事してもう12年になります。
台湾では誰もが知る人気・実力ともにトップクラスの方。
老師はいつも通り笑顔で迎えてくれました。

いつもの笑顔

いつもながら素敵な鑑定室です。
普通の人の家より広いけどここはあくまで事務所です。

鑑定室

みかんと一緒に特別な紅茶を出して頂きました。
この紅茶は日月潭からしか採れない当別なものらしい。

みかんと紅茶

帰るときにこの「阿薩姆紅茶」を御土産に頂きました。

紅茶の説明

積もる話は食事の時にとっておきましょう。
いつも通りの真剣勝負の授業の開始です。

授業開始

「性格背後有○○」
(性格の裏には○○がある)

この言葉から始まった授業は想像を超えていた。
驚きが多く心にしみる話が続く。
正式に老師に拝師しないと得られない内容です。

伝授

資料は何枚も老師自ら書いて説明してくれる。
これは本当に宝物です。
私は恵まれている。

授業が終わりました。
集中してた気持ちが和みます。

授業終了


さてこの後は楽しみの食事です。

今回も老師が前もって予約してくれてます。
歩いて5分ぐらいのところにあるその店へ向かう。

(明日に続く)

只、、、、、、

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1096-494f2055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる