Entries

上昇気流に乗りましょう

旧暦で新年なので気分一新です。
前から立ててた新年プランの○○と△△△を実行しまた。
あともうひとつ手軽に何か変えたいな・・・。

変化.

手間も時間もお金も最小限で気分が変わること・・。
何かないかな。

そうだ、
あれにしよう!


ひらめき

簡単なことなんですが、

スマホの“着信音”を変える

ということです。
お手軽だけどこれは効果がある。
音を変えれば運の流れも変わってくるのです。
最近はどんな着信音があるのかさっそく調べてみよう。

着信音

一曲250円だって。
朝イチでとある着信音に変えました。

掛かってくる電話が楽しみ!

一番最初は誰から掛かって来るかな?
とドキドキしてたらたら、
アメリカからの電話鑑定の申し込みでした。
(Kさん見てますか~)

アメリカから

着信音を変えるのは誰だって今日からすぐできることです。
(鑑定ではもっと具体的に話します)

え?
私はどんな着信音にしたかって?


それを言っちゃあ面白くないじゃないですか(笑)。

   ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

音を通して上昇気流に乗りましょう♪

上昇気流

気持ちいいスタートです。

※着信音で昔の笑い話を思い出しました。
  これは又いずれ・・。


[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1117-21689b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる