Entries

今日までには何とか!

昨夜頑張って9割方HPを完成させました。
もう必死の思いです。

でも不具合が多少ある。

中心となる画像がどうしても入らない。

どうして

徹夜の作業でサポートセンターはやってない。
9時30分から始まるサポートに朝イチで電話した。
そこで言われたこと。

前のバージョンの不具合です。
最新版にアップデートしてください。


アップデートするのなんてたやすいこと。
それで中心の写真が入るならほぼ完成だ。
そう思った所に電話の向こうから、

前のバージョンで作成したのは使えません。
すみませんが新しく作り直してください。


ショックが大きいです。

ショック

今までのは何だったんだ?

この段階で2月2日朝の10時ちょっと前。
もう中心の画像にはこだわらないで別なのにする。
また一からやり直しだ。

午前中の鑑定が終わったらまた作業に移る。
15時からの鑑定が終わったらまた作業に没頭。
その間何度も電話サポートを受けながらだ。
明日の土曜日はサポート休みなんだもん。
今日頑張って明日の立春の日にはアップだ!

難関が一つ。
写真を入れると横に伸びてしまう。
どこで入れても同じような感じだ。
これが解決しないがテキストのみでもいいだろう。
重要項目だけ見れればいい。
6割の完成度だが取り合えずはしのげそうだ。

昨日は一睡もしてないので今日は寝よう。

Oo。(。pω-。)オヤスミィ

夜

6時間後。

(*´∀`)」" おはよう☆彡

いつもは3時間だけど倍も寝てしまった。
その分目はシャキッとしてます。
まずはこのブログを書かないと。

それが済んだら昨日の続きだ。

早ければ今日の昼頃、遅くても夕方にはアップの予定。
まだ6割ぐらいの完成度だけど見てくださいね。

最後の追い込みを頑張ろう!

٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1123-09855ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる