Entries

もう怒涛の日々でして

HPが消えてるのも気づかなかったお気楽な私。
この数日はそれはそれは怒涛の日々だった。

怒涛

「HPが見れません!」
「行き方がわかりません」


こんな連絡が何度もありました。
それならまだしも中には、

「占い辞めたんですか?」

いやいややってますって。
でもブログを見てない人はそう思っても無理ない。
何しろこういう表示になってたんだから。

サービス終了
ブログには事情を書いてあるけど読まない人の方が多いもん。
そういえばブログを読まれた方から励ましの言葉を頂きました。
とても嬉しかったです。

知人からも電話をいただきました。
まずは武術の達人のSさん。
Sさんはこのブログに何度か登場しています。
真っ先に連絡ありがとうございました。
Sさんのアドバイスはこれから実行します。
もちろん実行のためにメールも保存してあります。

コンピュータ関連の才女であるTさん。
>お役に立てそうでしたら本日など伺いますよー!
こんなことでプロに来て頂くなんて恐れ多くて。
とは言いながらもこの言葉に励まされて何とか頑張りました。

優秀な門下生のIさん。
頂いたメールがとても役に立ちました。
バリバリの理系のIさんの存在は頼りになります!

感謝 ありがとう

さて、一旦はほぼ完成してまたゼロから作り出したHP。
前のデータがあるにはあるけど、
フォルダの写真が乱雑で順番がわかりません。
老師との写真などはまだ手つけずです。
取り合えず、料金、日程、地図などは出来上がりました。
これがあれば急場はしのげます。

もとよりプロではなく何も知らない素人が作ったHPです。
稚拙な点は前からなのでご容赦ください。

中国占術乾元会


アップしたのが昨日、2月4日の朝10時です。
一旦出来上がったのがダメということで再度作り直し。
それが前日のその時間からだからちょうど一日です。
その間普通に仕事もしてたし自分としてはすごい早さだ。

せっかく作り直したのだから少しは学んだこともある。

今回はスマホにも対応してます。
(今さらですが笑)


そうだ注意が一つ。
スマホの場合は画面のこの表示からメニューを開いて。

ここから

ちょっとわかりにくいけど大丈夫かな?

後はゆったりと写真を追加していきましょう。
今日はゆっくりしたい気分♪

(uc_,u*)σ[ ・:*:・マターリ・:*:・]

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
    http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1124-f595288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる