Entries

押さえておこう三代目

いつものように歌舞伎町に行くとき。
Rさんの事務照に向かう時にその道を通る。
その道は歌舞伎町「さくら通り」だ。
(ここまでは昨日のブログで書いたことです)
(昨日はそこから話がズレたので戻します)


さくら通り
これは2017/02/07のさくら通り。

通るたびに気になってるラーメン屋さんがあった。
私はラーメン屋さんを見るととどういう訳か、

入らなければいけない。

という衝動に駆られるのだ。
そう思って入ったのが2月1日(水)のランチタイムです。

三代目坂ちゃんラーメン大作戦

三代目坂ちゃんラーメン大作戦
三代目坂ちゃんラーメン大作戦(ラーメンデータベース)

外のポップがかわいい。
写真を撮ろうとして映ってる自分に一瞬びっくり。

外のポップ

店内に入ろう。
お店の人に断った上で店内の写真を撮らせてもらいます。

店内1

私はBセット(780円を頼みました。

坂ちゃんラーメン
とろろごはん
自家製もっちり杏仁豆腐


ご対面!

ラーメンセット

まずはスープから、

スープ

このスープは丁寧に作ってるんだろうな~。
うまいぞ!

いただきます

どんどん箸が進みます。
一気に食べ終わりデザートへ。

私は杏仁豆腐が大好きでねぇ。
前にお客さんに杏仁豆腐がおいしい店を聞き、
そのためだけに日光まで行ったぐらいです。

この店の杏仁豆腐ですが、、、

杏仁豆腐

これが大好きな味!

濃い味でとてもしっとりしている。
お土産に買って帰りたいぐらい。

ご馳走様

ゴチソウサマ(-人-)(-人-)デシタ

ここはエントリーしてておこう。
いい店を見つけてよかった。

((美´~`味))モグモグ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 中国占術 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1128-92c78d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる