Entries

もっと成長してください。

昨日の続きとなっています。
まだの方はこちらを最初に見てね。

 ⇒ 名前を間違えないで

さて、かかってきた業者の電話に出たら、
思い切り名前を間違えられた私です。
「村野ダイエイ」じゃないって。
(「大衡」ダイコウだよ)

業者には出直してもらうことにした。
もうかけてこないと思ったが数分後にかかってきた。

先ほどは大変失礼しました。
改めて株式会社○○○〇のTと申します。
「村野オオヒラ」様でよろしいでしょうか?


(ネタじゃあないんです。)
(マジでこう言われました。)



あちゃあ

一体何を調べてきたの?
そもそもエイともヒラとも読まないでしょ。
そんな読み方できないって。


(「村野大衡」で検索したんじゃなかったのか?)

すみません。
すみません。


すみません

(だんだんと可哀そうになってきた)

もういいよ。
それでどういう話?


実は電話の切り替えのお話なんです。
今は月々どのくらいかかってますか?


それだったら考えてたところだ。
乗り気で話を聞きたいくらいだ。
しかしこのTくん、
話してみると言ってることがちぐはぐである。
おそらく内容を自分でも理解してないのだろう。
矛盾点まで私に指摘される始末。

矛盾

危なくて彼からは契約できないな。

だからといってここで、
「誰かに代わって」とか言うのも可哀そうだ。
契約したい気はあったのに今回は電話を切ることにした。

Tくん、
もっと成長してくれよ。


成長

余計なことだけど、
彼の為にそんなことを思った日でした。

...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 中国占術 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1131-abe5ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる