Entries

いつも順調ですって

最初に毎度のお願いです。
毎度毎度ですみませんが、
予約・問い合わせはすべて電話でお願いします。
(メールはタイムラグが出るので)

電話

何時頃かければいいですか?

と、メールで問い合わせが来ることもあるのですが、
特に何時でも構いません(朝早くでも深夜でも)。
鑑定中の場合や手が離せない時もありますが、
番号が表示されていればこちらから折り返します。

よろしくお願いします

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.

私は日々を順調にこなしてます。
快調に人生を歩んでいます。
バンバン人生を切り開いています。
でもね、ブログで、

すべてうまくいってます。

っていうことばかり書いたらどうだろう?
嫌味に聞こえるし鼻につくと思う。
だからトラブル話や変わった話、面白い話だけをピックアップしてそれらを中心に書いてます。
実際の所は毎日の生活の中で、

絶好調(8割):面白い話(2割)

8対2

こんな感じです。
一応そこはちゃんと伝えておかないと、
変なことばかりの日々と思われちゃう。
基本はすべて順調にいってますから~。
この点をどうかしっかり理解しておいてくださいね。
さてと、
それを伝えておいたので又面白い話をしよう。

面白い話

この前の日曜日、
実は日帰りスキーに行って来ました。⛷
そこでまさかの体験をしたのです。

(次回はその話)

何何? ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1135-f35c63bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる