Entries

てんやわんや日帰りスキーVol.1

2月12日(日)に日帰りスキーに行ってきました。
某スポーツクラブ主催の毎年の企画です。

スキー

毎年盛況で40人の募集がすぐに埋まります。
私は初参加ですけど。
早めの申し込みだったので潜り込めました。
スキーは学生の時以来です。
初心者に毛が生えたようなものですけど。
30年ぶりのスキーなので楽しみです!

朝早くからスポーツクラブ前に集まります。
定刻通りにバスは出発しました。

出発

40名に対して同行スタッフが3名。
それと別に運転手は交代要員も含めて2名乗車です。
細かい所まで行き届いてるね。

行先は水上高原スキーリゾートです。
私は水上高原は初めてなのでこれも楽しみ!

水上高原

途中休憩が上里サービスエリアです。

上里

このコンニャク、美味しいんです。
何度も食べてるので今回は食べなかった。

煮込みこんにゃく

実は上里サービスエリアとは深い縁がありまして。。
これを書き出すとブログ20回以上にはなります。
それは又いずれということで。

車中はビンゴで盛り上がります。

ビンゴ

すぐにトリプルリーチだがここからが長い!
あと少しなのに!

リーチ

外を見るといい感じに雪が降ってます。
これなら雪の心配はないでしょう。

雪

何しろ30年ぶりだからドキドキだよ。

まさかまさかあんなことになるなんて、
この時はまだ思いもしなかったんです。

(続く・・)

Σ(・∀・;)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1136-58509d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる