Entries

てんやわんや日帰りスキーVol.2

スキーっていいよね。
一番最初(大学生の時)にスキーをした時は、

こんなに面白いスポーツがあったんだ

水上高原

なんて感激したものです。
その時は尾瀬戸倉でした。
好きな場所といえばやっぱり苗場です。

話は昨日の続きに戻ります。
上里サービスエリアを過ぎたあたりから、、
少しずつ渋滞が起こり始めました。
気を間際らすために映画のDVDが上映されます

笑の大学

DVDは「笑の大学」だけどこれ、面白かったぞ。しよう。

渋滞は一向に解消しません。
バスはノロノロと走ってます。🚌
ここでスタッフのMくんが言います。

到着予定時間は11時頃になります。

09時の到着予定だったのに11時か。
日帰りで2時間遅れるのは痛い!
が、仕方ないさこういうこともある。

当初09時到着で16時までがフリータイム。
16時30分には帰路につく。
行程表を見直して自分なりに考える。

行程表

ラストまで滑りまくる為に着いたらすぐに食事だ。
食事の場所はは白樺ダイニングにしよう。
100時間煮込んだオムハヤシというのを食べたい。

白樺ダイニングオムハヤシ
【オムハヤシ】 100時間だよ、100時間。

しかしここで2時間削られるのは本当に痛い。
などと何度も考える。

ゆっくり走るバスも何とか水上ICを過ぎました。
あと少しです。
ここでスタッフのMくんから衝撃の一言が!

この先で事故があったようです。
道は「全面通行止め」になりました。


何だって

Mくんは続けます。

残念ながら、
復旧の見込みが立たないそうです。


おいおい、
どうなるんだよ。


ざわざわ

ただでさえ2時間遅くなるんだ。
この先は一体・・・。

(次回に続きます)

*゚Д゚)ドキドキ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1137-5e52549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる