Entries

てんやわんや日帰りスキーVol.3

てんやわんや日帰りスキー報告3回目です。
遅れながらも水上高原スキー場に近づくが、
そこから先が事故で全面通行止めとなる。

通行止

復旧の見込みが立たないんだからしょうがない。
スタッフ3人は大慌てで対策を立てる。

さてここで皆さんに質問。
対策を立てるといってもこの場合、
どういう手を打つのでしょうか。
(回り道をしてもダメなんだって)
皆さんがこのスタッフだったらどうします。
ここで考えてみてください。

制限時間は3分です。

3分

おや3分経たずに来てしまいましたね。
まぁ、いいでしょう。

スタッフのMくんが話します。

他のスキー場に問い合わせました。
混雑状況やレンタルスキーの確保など、
多くの点をすべて考慮した上で、
「神立高原スキー場」に向かいます。


Mくんはすかさず近隣のスキー場に問い合わせて、
受入れ状況を確認し、レンタルリストを写メで送信して、
すぐさま受け入れてくれるスキー場を見つけたのです。

問い合わせ中
問い合わせ中のMくん。

この間、たった数分のことでした。
すごいトラブル回避能力である。

拍手

ん?
それはそうと、、
神立高原スキー場ってどこだ?


乗客の皆がスマホ検索しているようだ。
私ももちろん検索してみる。

神立高原スキー場.
神立高原スキー場(HP)

首都圏から最も近い100%天然雪のスキー場、【神立高原スキー場】。越後湯沢駅からシャトルバスですぐ。雪質が良く、どんな天候でも安定して滑走可能。パーク・モーグル・ナイター営業も好評稼働中!
(HPより)


100%天然雪のスキー場なのか。
良さそうな所じゃないか。
で、場所はどこだ。

新潟県南魚沼郡湯沢町神立4121-1

新潟かい!

新潟県

もう11時30分ぐらいの時間なんだぞ。
一体到着時間は何時になるんだ。
(日帰りなのに・・)

(次回に続きます)

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1138-a5d1d006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる