Entries

てんやわんや日帰りスキーVol.7(ラスト)

結局スキーをせずに帰ることとなりました。
色々ありすぎてもう疲れたしそれでもいいと思う。
中止なのに私のブログではまだ話が続きます。

帰りのバスは月夜野インターから高速に入ります。

月夜野

高速に入ってすぐにチェーンを外します。
作業のテキパキしてること。
あっという間なのはさすがプロです。

チェーン外し

赤城高原インターで一時間昼食休憩です。
今日はもう心身共にヘトヘトだ。
(スキーをしてないのに)

赤城高原サービスエリア

これがまた超混雑状態だった。
ずらっと並びました。

券売機が行列

食べたのはカツカレー。
うーん、学食のような味。

かつカレー

一緒に行ったメンバーの頼んだ🍚の方がよかった。
人の頼んだのは良く見えるんだよね。

どんぶり

カツカレーぐらいではまだ腹ペコな私は外に出る。
コロッケを買ってみた。

とろたまメンチ

とろたまメンチ(310円).

アイデアはいいけど味はイマイチだ。
普通の大きさだしこれは150円が適正価格では?

さて群馬の名物といえば、

群馬名物

言わずと知れた焼きまんじゅうです。
これは大好きです。

焼きまんじゅう

よく食べるなぁ、と言いつつまだ買っちゃう。
このダイドー珈琲ソフトは美味しかった!!

ソフト

美味しいのはいいのだがもっと安くしてくれ。
確か500円ぐらいしたと思う。

この辺でお腹は落ち着く。
バスに戻って、
一行はベイマックスを見ながら帰ります。

ベイマックス

夕刻到着です。
お疲れさまでした~。

お疲れ様

楽しいドライブでした(笑)。

※後日、参加費の12,000円が全額返金されました。
  バスや人件費も出てるのに全額返金とは。
  運営会社のせいではないのに良心的です。


マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1144-d747c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる