Entries

東京マラソン2017

昨日02/26は東京マラソン2017でした。
この季節のの大きなイベントです。

東京マラソン2017
東京マラソン2017

私は今回この東京マラソンに初参加!

   マラソン

・・・した知人を応援に行きました。
(今の私には無理無理・・)

鑑定室はスタート地点から2キロちょっとの位置にある。
すぐ近くの靖国通りがコースなのだ。

知人のS君は最初の数キロは全力で走るのでトップグループに入ると宣言してた。
それに○○○○のコスプレをして走るらしい。
それなら見分けがつくだろう。
当日の9時頃には靖国通りへ陣取る。

まばら

スタートは9時10分です。
数分過ぎると先頭グループがやってきました。

スタート

ものすごい人数だ。
これじゃS君がどこか全然わからないよ。
コスプレしてる人だって多いもん。

ドラえもん。
スカイツリー。
ピコ太郎。
マリオ。
ビールジョッキ。
ミッキーマウス。
力士。
 etc...

コスプレの人ってこんなに多いんだね。

サンバ
みんな凄いよ。

後の方になると必死の形相の方々が続く。
その真剣な表情を見て思わず私も声が出る。

頑張れ

相当な年配の方もいらっしゃった。
ぜひとも完走してほしい。。

気が付けば最後の人が通り過ぎるまで居た。
一時間ちょっとビルの陰に立っていたのか。
ランナーとは逆に体が冷え切ってしまった。
もうこんな時間だ。

時間


そういえば別な知人のMさんが会社の同僚と3月5日の
静岡マラソン2017に出るらしい。
彼女は30代の女性です。
全くスポーツをしなかったMさんだが今月から走り始めたようだ。
こんなラインがちょくちょく届きます。

ライン

私にはできないできない。
チャレンジするって素晴らしい!
そんな方々を尊敬します。

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1148-d3ca4155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる