Entries

未知なる世界に突入!

私の体に起こった異変を書く予定でいたが、
“異変”はまたこの次の機会にします。

また今度

うっかりしてたのですが、

今日から台湾の老師の所に行きます。

台湾

台湾に行くことはもちろん覚えてましたよ。
準備もしてたし、それを忘れるほどボケちゃいない。
ただ、ブログではそういうことではなく、
「なるべく面白い話題を!」
とそっちばかりに気を取られてた。
面白い話題ばかりに意識をフォーカスしてたんですね~。
それは又今度に。

今回も2泊3日です。
少ない日程に思われるかもしれませんが、
これ以上は頭がついていきません。

それほどの内容量を伝授してもらいます。
実に実に濃い内容なのです。


数週間がかりで伝授内容の予習資料準備ができました。
(ついさっき完成ですが)
ちょっとした本ができる分量です。
これらを頭に叩き込みながらの移動です。

テキスト

伝授内容も当初とはずいぶん違ってきました。
現在では普通の占術とかの次元ではない、

かなりブッ飛んだ内容に突入しています。
そりゃもう、すごいのなんの。


もちろん日本人では誰も学んでません。
未知なる世界に突入です。

異次元

今から頭がウニになりそうです。
(元からじゃないのか?)


現地でもなんとかブログの更新はするつもり。
ですが、皆様のブログ訪問はできないと思います。
(読み始めるとじっくり見ちゃうので)
帰ってきてからお邪魔しますのでご容赦ください。

では、

いってきます

わくわく半分。
緊張も半分。

※金曜日に帰ってきますので鑑定は18(土)からです。
 この間の予約や連絡はメールかラインにお願いします。
 朝と晩に必ずチェックします。

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1164-5631ce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる