Entries

メラメラと燃えてます。

台湾から帰ってきました~。
まだドタバタで時間がありません。
その辺は明日からじっくりと書こうと思う。

帰国

毎度ながらあっという間の台湾でした。
過ぎてしまうと本当に瞬間という感じ。
こうやって年を取っていくんだろうな。

おじいさんとおばあさん



何度も書いてることではありますが私の占いは、
一般の占い師さんとはアドバイスの方法が違います。

どうなりますか?
いつ○○になりますか?


といった類の質問に答えるものではありません。
あたり前の事ですが、

自分の人生は自分で切り開くものです。

その努力をするためには現時点での自己確認が不可欠。
クライアントの自己分析をサポートするというのが鑑定ポリシーです。

目標

さっそく学んだ技術を鑑定に使います。
これから鑑定を受けられる方は楽しみにしてください。
どうぞ期待値を上げて来てください。
それ以上の、

史上最強の鑑定を披露します。

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

・私って一体誰なの?
・自分に与えられた人生のテーマとは?
・無駄のない努力の方向性とは?


これらのことを知りたいならばドンピシャの鑑定でしょう。。
私は今、やる気がみなぎってます。
メラメラと燃えてます。

サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1167-5e1aca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる