Entries

台湾大好き☆彡

3/15、台湾へ勉強しに行きました。
今回は2名の老師です。
事前資料が山のように届いてます。
空港までの電車の中で頭に叩き込みます。

20170315-01

今回も羽田からなので便利です。
とはいっても鑑定室から1時間はかかりますが。

20170315-02

最近は航空会社はANAがお気に入りなのです。
マイルよ貯まれ~。

飛行機の中では機内ビデオを見ますが今回はビックリ。
(゚д゚)!

去年の夏にフジで放映された月9のドラマありますよね。

「好きな人がいること」

私はこのドラマが大好きでした。

好きな人がいること

このドラマの番外編である台湾バージョンが放映している!
これは嬉しいな~。
知らなかったので喜びも大きいのだ。

170315-03 心有所屬
「心有所屬」(「好きな人がいること in 台湾」)

冬真役の野村周平くんしか出てこなかったのが少し残念。
野村周平くんは中国語ペラペラなんだってね。

桐谷美玲を出せ~。
三浦翔平くんが居ないぞ~。
山崎健斗くんはどこ行った~。
佐野ひなこの笑顔が見たいぞ~。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


などと愚痴ろうと思ったが新たなる良い点もあった。
オール台湾ロケのこのドラマだんだけど、
今回の台湾版の主役ヒロインが素晴らしい演技をしてる。

文雨非(ウェン・ユーフェイ)

文雨非

これはいい!

40分ぐらいのショートドラマだった。
まるで別な話なんだけどすっごく楽しめました。

170315-04

これが観れたのは本当にラッキーだ。
今回の台湾、移動中から実に気持ちがいいではないか。

(続く)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1168-6b3ea6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる