Entries

新しい世界へ②

蔡上機老師の最奥秘伝の伝授が始まった。
占いとは別の新しい扉が今開かれたのです。

20170315-sai-06

す、すごいぞ!

こういうことがあるんだ。。。
驚きの連続。
これは徹底的に身につけねば。

20170315-sai-07

いつもより長めの伝授時間となります。
わからないところもいっぱい出てきます。
何しろ今までの感覚と違うんだから。
老師のパソコンの中の資料まで見せて頂く。

20170315-sai-08

何とか今回の分は終了。
次回はさらに高い段階に入ります。

20170315-sai-09

それまでに、

これらを覚えねばならないのが大変。
それはしっかりと体に叩き込みます!
台湾上機派の凄さを改めて感じました。

さて、先ほど頂いた老師の新刊書籍。

20170315-sai-10

さっそくサインももらいます。

20170315-sai-11

あと、非売品の本があるのですが、
それにもサインを頂きます。

20170315-sai-12

さあ、この後は食事です!

今回はどこに行きましょうか。

(次回に続く)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1171-748497b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる