Entries

毎年開運!

昨日で52歳になったと書きました。
マヤ暦で52歳というのは重要な意味があります。

maya

私の台湾上機派紫微斗数においてもです。
マヤ暦とはちょっと意味が違うけど、
52歳(数え53歳)は重要な意味があるのです。
というよりどの年もちゃんと深い意味があります。

無駄な年なんてないのです。

だから私の紫微斗数を受ける方にアドバイス。
「いつ開運ですか」なんて聞かないで。
どの年だって重要なんです。
今を飛ばして未来はないんだから。

もちろん先をみるのも大切なことだけど、
それを形成している“今”を重視しましょう。


チャンス 開運

その年の意味を深く捉えることができれば、
そしてそれに見合った努力ができるならば、

私の鑑定では毎年開運を目指します!

OK

大丈夫です。
鑑定ではちゃんとその方法を教えます。

林修先生の有名な言葉にもあるじゃないですか。

今でしょ

ちょっと古かったかな?
でも本当にそうなんです。
今やらなければいけないことをやらないで、
「いつ開運ですか?」と聞くのはおかしいです。

Q:When are you going to do it?
A:Now!


正確な自分の「命」を知ることが、
そしてそれを歩み始めることが、
今の開運への最短距離なのです。


今 NOW

そして「運」に乗ればもう怒涛の進撃!

時間は戻って来ないもの。
後悔しない自分自身の未来のために。

ლ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ლ) 今でしょ!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1177-226cdb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる