Entries

しゃっくりに困る(その3)

寝てもダメだった。
寝ているその間は止まってるのだが、
起きたらまたしゃっくりが再開し始める。
今までにこんなことなかった。

謎

でも今回思ったけど、
寝ている間というのは止まるものなんだね。
そりゃあそうだろうとは改めて思いました。
しゃっくりをしながら寝ている人を見たことない。
・・・なんて考えてる場合ではない。
この日は昼から大切な鑑定がある。

いつものクリニックの診察券を用意する。
病院で治るものかわからないが行くしかない。
まだ5時前なので病院が開くには数時間ある。
再度対処法をネット検索してみる。
何か目新しいのはないだろうか。

今回検索して耳押し法というのも知った。

しゃっくり

左右の耳にそれぞれ人指し指を入れて、耳の奥をグイグイと30秒~1分ほど押し続けてください。
すると、30秒ほどでピタッとしゃっくりが止まります。

(ナースが教える仕事術より)

(「ためしてガッテン」より)と書いてあったので出典はそちらのようです。
どっちにしろ私は初めて知ったので面白そうだ。

この方法はしゃっくりを止めるのに非常に効果があり、100人のうち70人のしゃっくりをピタッ!と止めることができました。

すごそうじゃないか。
ピタッ!と止まるのか。
これで止まれば病院に行かなくて済む。

ワクワクドキドキ、そしてヒックヒックしながら試してみる。

しゃっくり2

3回試してみた。
やり方は間違いない、、、が、

止まらない!

どうやら私は100人うちの残り30人に入るらしい。
どうして止まらないんだ。

どうにもとまらない

昨日の16時頃からだから、
もうかなりの時間しゃっくりをしている。
胸もすごく痛い。
やっぱ病院だな。

(続く・・)

シカタナイ( ´Д`)=3

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1181-fcd4d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる