Entries

台北地下街から微風台北車站へ

刀療法で体もリフレッシュ!
更に台湾の地下ダンジョンをさまよう私です。

地下ダンジョン

楽しいだけではない。
ここならマニアックなお土産だって揃っちゃう。
いつも今回(と前回)のホテルのどちらかに宿泊しているのは、
ここに雨に濡れずにすぐ行けるからという意味もあるのだ。

少年少女がダンスの練習をしてる場面に遭遇する。
こういう場面は大好きなのでもっと見ていたい。

170316-(22).jpg

不審者だと思われそうだからあまり立ち止まらないが。

ガチャガチャもいっぱいあるぞ。
店頭だけでなく、それのみの専門店もあるくらいだ。

170316-(23).jpg

別な場所、ここにもガチャガチャがある。

170316-(23)

しばらく歩くとこっちにも。

170316-(24)


立ち寄りたい店ばかり。
マニアには堪えられないだろうな~。
そして、

ミリタリーショップも!

ここは長めに見たいんだけど、、、
買わずに長居できないので早めに出る。

170316-(24).jpg

それにしても色々な店があるもんだ。
じっくり歩てたら一日じゃ無理無理~。

170316-(25).jpg

さて、程よくお腹も空いたし夕食の時間だ。
となると地下よりは2Fの方がいいだろう。
だって台北駅の2Fは、

微風台北車站

微風台北車站

というフードコートになってます。
ここも私の好きな場所の一つなのだ。
今回の夕食はどこにしようかな?

(続きます)

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1187-ee9eabc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる