Entries

ここはぬるい店なのか?

私はパスタの店は一人では入りにくい。
入っていけないわけではないだろう。
こっちで勝手に躊躇してるだけなのだが。

パスタ

昨年オープンしたパスタの店の前をよく通る。
一度入っては見たかったがオヤジはためらう。
だがついに行ってみたのだ。
期待も膨らむ。

しかし、、、

とても残念な結果に終わった。

ランチタイムに行ってみた。
お客は私一人だった。
メニューからカルボナーラの大盛りを注文。

メニュー

しかし水も出てこない。
店の奥では氷の音がするのでこれからだと思ったら、
ランチのアイスコーヒーのことだったのか。

コーヒーとサラダ

水ください!

疲れるな。
それとメニュー見て不思議だったが、

メニューが2種類あるのだ。

1枚はパスタだが、もう一枚は何とインドカレーだ。
なぜパスタの店で半分がインドカレーなんだ?
そういえば店員もインド人だった。

不思議だ。

メニューをもう一度見ると、

イタリアンレストラン

確かにイタリアンとは書いてあるぞ。
最近のイタリアンはインドカレーもやってるのか?

不思議に思ってるところに料理が出てきた。

カルボナーラ

美味しそうには見えないが実際食べてみないと。
こういうものが案外味が良いということもあるし、

しかしやっぱり美味しくはなかった。

何て言うのかな。
自宅で普通に作ったらこうなんだろうなって感じ。

ランチタイムなのにお客は私一人だし。
店の奥には店員らしき女性が寝ているというのも・・。

店内では寝てる人が

寝てる

こうなると逆にあっぱれではないか。

あっぱれ

こういう店もあるんだということを覚えておこう。
勉強になりました。

(;´゚д゚`)エエー

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1193-f9afc0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる