Entries

ここはナンの店♪

新たに焼き立てのナンが届く。
このようなジャンボサイズは私好みだ。

焼きたてのこれがまたいい香り♡

おかわりナン

もうこうなるとカレーはどうでもいい。
ナンだけちぎって味わいながら食べる。
カレーは最後にスプーンですくって食べればいい。

それにしても、
うまいナンだなぁ♡


ナンのみで

感動しながらナンだけを食べる。
この美味しいナンにカレーをつけたら台無しだ。
(どういうこっちゃ?)
残ったカレーは最後にスプーンで頂いた。

ご馳走様です。
とても美味しい“ナン”でした。


ご馳走様

カレーのみ一種だと税込みで750円でした。
さてこの店を私はどうやって評価しようか。

評価 採点

【評価項目】
・ここは基本パスタの店。
・それなのにインドカレーもある。
・パスタもカレーも両方まずかった。
・ナンだけは最高にうまい。

DoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКi

私の結論は出た。

結果発表

ここはナンの専門店だと思うことにする。
ナンを注文するとカレーもついてくるだけのこと。
そういうパスタの専門店店なのだ。
これでいいじゃないか。

とにかくナンは絶品なのだ。
またナンを食べに行こう。

(/*´∀`)o レッツゴー♪

※鑑定室から歩いて数分です。
  帰りに行きたい人には教えるよ。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1196-0e786e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる