Entries

今年も『鮫』に酔う

この前の16(日)にプロレス観戦に行ってきました。
大好きな、ザ・ブルーシャーク選手の興行です。

ザ・ブルーシャーク自主興行 第三弾 ☆ROARING 〜dangerous black〜☆
ザ・ブルーシャーク自主興行 第三弾 
☆ROARING 〜dangerous black〜☆


シャークの自主興行も今年で3年目を迎えます。
私の楽しみの一つなので毎年観戦してます。

どの試合ももれなく興奮できる。
こういうマッチメイクを組めるのもザ・ブルーシャークの才能なのであろう。

170416-01.jpg

楽しい試合、笑える試合からリアルな試合まで、
プロレスを楽しめる要素がぎっしり詰まっている。
プロレス始めての人でもシャークの興行を観たら絶対に好きになると思う。

試合のことを解説してるとブログ数回になってしまう。
今回はその辺は全部省略しましょう。
記念撮影してもらったものだけ載せておきます。

まずはスカイデJr.選手とです。
小柄なのにまさしく『小さな巨人』です。

170416-02.jpg

ご存じ藤原喜明さんとです。
藤原組長、ありがとうございました。

170416藤原喜明選手

私の大好きな松田慶三さんです。
慶三さんは本当にダンディでカッコいい。

170416-03.jpg

イケメン田中稔選手とです。
新日本プロレス時代から注目しています。

170416-04田中稔

そしてザ・ブルーシャーク選手とです。
シャークを追いかけてもう何年になるのだろう。

170416-05.jpg

今回も良い記念になりました。

次回は誰か一緒に行ってくれませんか?
(いや、マジな話で)

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1197-3b0c0145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる