Entries

何のブログだろう?

昨日は知人の鑑定師浅野太志先生の誕生日でした。
浅野先生はこのブログにも何度も登場しています。
誠実で甘いマスク、そして確かな実力をお持ちです。
浅野先生お誕生日おめでとうございます(ました)。
(ナンの話が続いてて昨日書けませんでした)

誕生日

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

午前中だけ急遽時間が空いた時がありました。
その時にMy耕運機でプチ畑を耕しておきました。

My耕運機

そして昨日、野菜の苗を買いに行きました。
少し遠いけど青梅のかすみ直売センターに行きます。

かすみ直売センター

もちろん近所でも購入することはできますが、
ここだと苗がしっかりしてる気がしますので。

色々な苗が

昨年は早すぎてまだ苗が出てなかったけれど、
今回はちょうど出始めた時期でラッキー!

良さそうな苗をみつくろって購入します。

苗

自分で育てたものは美味しいのだ。
何より安心だ。

今年もしっかり育ってね!

期待

ここまで書いて思ったけれど、
いや、前々からうすうす思っていたことだけど、
私の今までのブログに書いてる内容って、
何だか占い師のブログではないような気がする。
この方向性でいいのだろうか?

(。ŏ﹏ŏ)ウーン...

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1198-396cd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる