Entries

高倉町珈琲

新青梅街道を走っていて素敵なカフェが目に留まりました。
となると、すぐに行ってしまう好奇心旺盛な私です。

高倉町珈琲01
高倉町珈琲(武蔵村山店)

『高倉町珈琲』なんて、なんとなく響きがいいですね。
さっそく入ってみます。

高島町珈琲02

素敵です。

お洒落で優雅な雰囲気。

高島町珈琲03

席に着きメニューを開く。

高島町珈琲04

メニューも何となく感じがいい。
低糖質のものもあるのは得点アップ。

高島町珈琲05

このパワーサラダのセットに決めました。
サラダで1,000円越えというのはどうなんだろう。

高島町珈琲06

出てきたのはメニュー以上に素敵です。
オシャレ~。

高島町珈琲07

食べる前から嬉しくなっちゃうな。
アップ写真です。

高島町珈琲08

さっそく頂きましょう。

高島町珈琲09

シャキシャキ!

こういうのって味が想像できるじゃないですか。
しかし良い意味で想像を裏切られました。

これなら満足できる!

パンも低糖質のものを選びました。
(+30円)

高島町珈琲10

低糖質のパンって味気ないのが多いけど、
これは本来のパンの味がするのでグーです。
いつまでも冷めずに温かかくふわふわでした。

そして食後の珈琲を。

高島町珈琲11

「珈琲ってうまいなぁ」

そう思わせてくれる至福の一杯でした。
1,000円越えもこれなら満足!

店員さんに聞いたんだけど、
高倉町って、八王子にある町のことなんだって。
(近隣に数店舗お店があります)

武蔵村山店は店員さんも上品で清潔感がある。
そして笑顔も素敵だ。

やったね!
いいお店を見つけました。

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*)
(   ⊃( 好 き )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1199-23b9c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる