Entries

大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版

昨日の夕方ラジオを聴きながら作業をしていた。
聞いてたのはこの番組です。

大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版
大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版

土曜日になってもそのままのテイストで続いてます。
この番組を聴くと安心して時が流れるのがいいですね。

しかし裏番組がこれまた長寿の好番組。
実は私はこっちの方が好きなのだ。

伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛パッション
伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛(パッション)

まぁ、ラジコがあるので今はどちらも聴けるのですが。
普段は親父熱愛(パッション)を先に聴くのだが、
なぜか昨日はゆうゆうワイドを選んだのだ。

ゆうゆうワイドといえばこのコーナーが有名。

「女のリポート」

今回も心に沁み入る話だった。

この話だけもっと聴きたいな。

調べたら本になっているじゃないか。
しかももう2冊も出ている。

心に沁みる100の話 女のリポート

それがわかればその場で注文だ。
届くのが楽しみだ。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

番組で話してたので知ったのだが、
毎月22日は禁煙の日らしい。
知らなかった。

禁煙の日

私は知らなかったけど、
これってむ世間では常識なのだろうか?
なぜ22日が禁煙の日なのか?
という意味が聞いて笑ってしまった。
2という数字は白鳥に似ている。
白鳥は英語で「スワン」
だから22で、

スワンス(吸わん吸わん)

禁煙の日

面白いじゃん!!

では毎月22日の、

22時22分22秒の時は絶対にダメだね。

などとつまらないことを考えてしまう・・・。
本が早く届かないかな。

(鑑定室はオールタイム禁煙ですので)

(´・ω・`)y-~~~ キンエンダヨ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1203-35c444f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる