Entries

冷やせません

嬉しいことに全国(まれに海外からも)の皆様から、
色々な贈り物を頂くことがあります。
本当に嬉しいことです。
この場を借りてお礼申し上げます。

<(_ _)>

だけど、「要冷蔵」のものだと大変なんです。
ここは自宅ではなく、あくまで鑑定室です。
昨日説明した通り小さな冷蔵庫しかありません。

鑑定室がオープンした頃の話です。
だから2007年の話かな。

「新巻鮭」を送って頂いたことがある。

それはそれは一本物の立派なものです。

鮭

私は鮭が大好きです。
しかし、

ここでは保存ができません。

慌ててタクシーで帰りました。
(タクシー料金が1万円ぐらいです)

見事なスイカが2玉届いた時も悩みました。
スイカも大好きですがこの量をどうしよう。

スイカ

アイスクリームの詰め合わせを頂いたことがあります。
(これは何度もあります)
もちろんアイスクリームも大好きですよ。
でも保存ができない。
持って帰るのも時間的に間に合わない。

アイス

せっかく頂いたのですから全部食べたいです。
気持ちがすごく嬉いですから。

でもでもでも、
ここは自宅ではないので保存ができません。

どうせ頂けるなら、
保存の利くものの方がいいです。


あ、これじゃあ催促になっちゃう。
いえいえ、催促ではありません。
こういうことを書くと催促に聞こえちゃうんだよな。
だから書くのもすごく迷ったんだが。
どこかで書かないと夏に冷凍食品が届きそうで。

氷

お気持ちだけで十分に感謝してますよ。
鑑定後に笑顔で帰って頂けるのが一番嬉しいです。

ヾ(@~▽~@)ノ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)
嬉しいことに全国の皆様から色々なものを送っていただくことがあります。
本当にうれしく思います。
だけど、「要冷蔵」のものだと入らないんです。
説明した通り冷蔵庫が小さいじゃない。

鑑定室がオープンしたころの話です。
だから2007年の話ですね。
「新巻鮭」を送って頂いたことがある。
それはそれは一本物の豪華なものです。

鮭

私は鮭が大好きなのですがここで保存ができません。
慌ててタクシーで帰りました。
(タクシー料金が1万円ぐらいです)

見事なスイカが2玉届いた時も悩みました。
スイカ、大好きですがこの量をどうしよう。

スイカ

アイスクリームの詰め合わせも頂いたことがあります。
もちろんアイスクリームの大好きですよ・・・。

アイス

せっかく頂いたのですから全部食べたいです。
気持ちがすごく嬉いですから。

でもでここは自宅ではないので、
要冷蔵は送らないでください。

保存のきくものならいくらでも!!

いえいえ、催促ではありません。
こういうことを書くと催促に見られちゃうんだよな。
でも本当に。



☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1211-c0f2f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる