Entries

腰が低い君(くん)

5月2日の話です。
この日はカレンダー上では平日でした。
ここで市役所に行かねばならない用事がある。
朝イチの08:30に役所に向かいました。

市役所

最近の役所は綺麗ですね。
私の管轄の市役所は昔は汚れた2階建てだった。
今は綺麗になって見違えます。

市役所1

ここはテラスに赤いピアノまであるんだよな。
弾いてる人を見たことがないけど。

赤いピアノ

エスカレーターで上の階に向かいます。
お目当ての課で書類を書く。

書類

この時に楽しみにしていたことがある。

え?役所で書類をもらうだけでしょ。
それで何が楽しみなの?


そう思いますか?
去年も同じように来たんだけどその時に、
素晴らしい職員に出会いました。
今年も会いたいので、
「移動になってなければいいな~」
とそれが気がかりで。

いらっしゃいましたよ。
職員3名ぐらいのうち、また彼にあたりました。
٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー
彼(この職員さん)は、

非常に腰の低い方なのです。

役所も最近は対応が良くなってきてます。
横柄な人は少なくなってきてます。
とても良い対応をしてくれる方が多いですね。
その中でも彼は神対応です。
また彼に当たってよかった!
私は彼のことをひそかに、

「腰が低い君(くん)」と呼んでます。

お辞儀

我ながら変なネーミングだとは思ってますが、
私の頭の中だけのことなのでこれでいいのです。
(ここで言ってしまったが)

あばれる君が存在するんだから、
「腰が低い君」が居てもいいでしょ。

また6月か7月にここに来るんだけど、
「腰が低い君」の神対応が体験できるのが嬉しい。
勉強になります。

私のひそかな楽しみなのです。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

[C582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1213-a6b3109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる