Entries

インドカレー探訪(サグン②)

昨日の続きです。
インドカレーがそこまで好きではない私。
でも少し前にナンが絶品な店を見つけて、
少しだけ自分の中でブームが来てます。

インドカレー

そういう訳でまだ来たことが無いこの店に来ています。

 ⇒ インドカレー探訪(サグン①)

ここは知ってはいたけどノーマークでした。
チラシをもらった勢いで入ってしまった。
けれどこの店は当たりのような気がする。

注文をしてキーマカレーが出てくるのを待ってます。

⏰ ⏰ ⏰

出てきました!

ザグン06

写真だと伝わりにくいですが美味しそうです。
そしてこれまた伝わりにくいのですが、

カレーの量が多い!

通常の店の倍はあるんじゃないかな。
さっそく頂きます。

ザグン07

カレー、美味しいぞ!

ナンも以前の絶品店ほどではないが十分においしい。
これは当たりです。

私の総合評価では高得点の店です。

ナンのお替りができるのでガンガン食べます。
するとカレーがこんなに余りますが、

ザグン08

当然ここでナンのお替りでしょう。
数分後に2回目のナンが出てきます。

09.jpg

おっと忘れちゃいけない。
チラシのサービスで出てきたマンゴーラッシーもいい感じの味です。
インドの風が体を駆け抜けます。
(行ったことないが)

ザグン10

そしてチキンも丁寧な味つけなのです。
この味は決して付け合わせではない。
実に嬉しい誤算です。

ザグン11

更にここでナンをお替りする。
トータルでナンは3枚食べました。
美味しい店に出会うと嬉しくなっちゃうな。

スキップ

最後はアイスコーヒーでシメます。

ザグン12

飲み物が2つ出てくるというのは珍しい。
(一つはチラシのサービスだけど)

いやー、食べましたね。

ザグン13

これで900円とは!
この店にはちょくちょく来ることになると思います。

 ⇒ ヒマラヤダイニング&バー サグン

鑑定室から3分ちょいです。
お昼時に鑑定を終えた方はいかがでしょうか。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1216-ab4408f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる